そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

文学フリマ東京38ブースNo.出ました!

仕事で…いろいろあってですね、

いや、色々じゃないな、問題は1つなんだけど。

とにかくまあ、大ごとになったので、

けっこう大わらわでした。

あまりに疲弊したので、昨日はさっさと寝て、

もし起きられたら野球見るか…

 

と思ったら、起きられたので野球見てました!

まあ元気です!!!!

ってことで、ちゃんと宣伝ですよ。

文学フリマ東京38、ブースNo.出ました!

今回から入場料1000円になりましたが、

創作ならなんでも、評論も考察も、

写真集やらレシピ本、地図やら旅行記

豆本とかグッズまである、手拭い買っちゃった!

色々あるんで楽しい、はず。

 

っか、2000ブース越えたのか、すごいなあ…

秋はとうとうお馴染みビッグサイト開催になるので、

流通センター最後ですね、レアかも!?

 

 【2024/5/19(日)開催/文学フリマ東京38】

 出店名: 黒猫白猫

 ブース: く-51 (第二展示場 Eホール)

bunfree.net

場所はこちらです!やっと端っこじゃない!

クリック推奨です、てか、今回は一階なんだー。

(2回は別ジャンルのようす)

 

どうぞよろしくお願いします〜。

そうそう、まだ新刊は登録してないですが、

webカタログも公開スタートした、はず!  

c.bunfree.net

 

新刊はあとちょっとなのでがんばる〜。