そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

文学フリマ東京38、うかりました!

うかうかしてたら優先枠埋まっちゃって、

最近、すっかりメジャになった文学フリマ東京。

抽選枠…倍率4倍くらいなんじゃ!?

落ちたら5月インテでも行こうかな、

近畿大会やってるし…と思ってたんですが…

(主目的はどこ)

 

抽選受かりました!出ますよ!!

 🗓5/19(日) 12:00〜17:00開催!

📍東京流通センター第一展示場・第二展示場

bunfree.net

 

しかし、スパコミ後、しかも直前に

ゆーちゃんで児童書オンリありましたっけ…?

(今年はバッティングじゃなかったような)

あと、今回から東京は有料なんですよね。

1000円で、販売方法検討中だそうですが、

(チケット制かカタログ購入とか?)

むかしのイベントっぽさはまだあるし、

かなり多岐にわたった出店があるので、

ふらふらしてても愉しいですね〜。

 

というか、今度こそ近所のサークルさんの

素敵タイトル本とか逃したくないな。

うかうかしてたら完売してしまった、

褌のお兄さん達の本とかさ…(おい)

 

あ、そんなんで新作も連載中です!!

ちゃんと事件が起こったよ!(当たり前)

estar.jp

週末には…仕上げます…!!