そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

2/11のお知らせと今後…?

こんな時間だけど宣伝を兼ねてですね。

ていうか、すっかり放置してダメだな自分!

 

さて、2/11(日)のBURST OUT3で、

引き続きナカマさんのお宅で沢深本委託頂けます。

有明ビッグサイト

ほんと、ナカマさん女神…!

というより、私が欲しいんですがこの無配!!

イチノがかっこいい!!!!!!知ってた!!

あとチョコミント食べたくなるよね、このお品書き💕

(超どうでもいい)

 

で、冬インテでも配布したSS付きペーパー、

というよりほぼ小冊子、まだあるので、

お買い物ついでにでもお立ち寄りいただければ!

ワンドロの温泉卵に解答編を書き足したお話と

桃太郎の怪談(語弊)の2本入ってます。

 

なお私と同じように(…痛恨)2/11不参加の方は

通販をご検討いただければ幸いです!

www.pixiv.net

 

しかしほんと…微妙な残部が…あってですね…

どっかでオールジャンルイベントがあれば

ついでに…と思ったら、春コミもスパコミも

BURST OUTないんですよね。

やるのは大阪の春と、5月に沢深プチありますね?

うーーーーーん、なんだろう、私の間の悪さw

 

5月は文フリ東京があるので、なんですが、

抽選制だからどうなるかまだ謎…

どちらにしろ、怪異本といいうか、

ちょっとした怪談系の掌編を集めた本を

名刺代わりというか?作ろうと思ってるんですよ。

もし外れたら5月の大阪インテとか出る?

ひょっとしたらどっかで野球やってるかもだし。

ああ、それはアリだな…(なんのはなし)

 

秋までには上海の新刊出したいなあ。

わだつみと、人魚の話を書いたら一冊になるかな。

や、まあその前にセンバツ始まるまでには

北のバスケの街の話書き終わりたいですね、

まだね、爆発事故起こったところなんだwww

近所の工業高校の先生は「深町」先生になりそう…