そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

とりあえずSD沢深関連お知らせ

叫んでいいですか。

今、ゲ謎の影響で骨再読してるんですけど、

いさま屋の名前が「一成」だったよ…!

なんか、見たことのある字面だと思ってたんだ…

お前か…!!と、郵便局で叫ぶところだった。

(順番待ちをしていた)

なお、今探しているのは「孝三」なんですけどね。

お前もどっかで見たはずだ!どこだ?!

 

えーと、はい、元気です。

1/7の冬インテは行けないんですが、

1/14の文フリ京都の準備はしないといけないし、

そもそも年賀状書き終わってないね!?と

もろもろあわあわしていましたが、

年末からの積み残しも兼ねて、

沢深ワンドロの坂道話を収録したりしました。

www.pixiv.net

ちゃんとタイトル付けましたよ!(ふつうだ)

正確に発音できないですけどね…(ダメじゃん)

あのローマ風呂建築士を呼ぼう。

 

じゃなかった。

ということで、それ以前に書いた温泉卵話と

書き下ろし沢深SSも載せたペーパーを預けたので、

興味のある方はナカマさんのスペースにお越し下さい。

でも超オススメなのはナカマさんの御本です!!

不憫可愛いスーパーエースが、深くて険しい?

キャプテンの山を越える様が愛おしいです。

なぜ文フリ京都は来週末なのか…_(:3」∠)_

素敵なサークルさん達のツイが流れてきて

私の甲斐性がないばかりに…となっています…😭

(通販していだけるの奇跡のようですね…!)

 

はい、あとこれはほんとにオマケで、

↑の坂道話はテキストライブを公開してます。

勢いで一筆書きしてるのが見える、かも。

txtlive.net

これ、構造が2段だから出来るんだと思います。

もうちょいフクザツだと1hは無理だな…

 

あ、ChatGPTの話はまた今度www