そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

しかしあの作品説明で気になる方が居たのか?の謎

沢深本、再版分が刷られている様子…!

(ようすもなにも)

 

今週末には🐯さんに追納の連絡が出来ると思うので、

そのあたりで予約可能になる、はずです。

二次創作でのサークル参加は今のところ未定なので、

そしてきっと再版も最後なので、気になる方は

再入荷通知をご利用いただければと思います。

ecs.toranoana.jp

しかしこの作品説明でポチろうと思った方、

どれ位居るんだ…?なにひとつ解らないですよね。

(お前が言うな)(自分で書いてますよ勿論)

サンプルの方見て、ですよね、せめて(?)

 

まあ、今回の再版は十割、私のミスで、

オマケカード入れて発送するときに梱包甘くて、

一冊、破損してしまったんですよね…

本当に申し訳ないことです…

保管分も別の理由で完品ではないやつなので、

足りないより余る方がいいな!と、

+αで刷ったのでお値段は一緒です、なんとか。

 

まあ、こんなに刷ること同人生活で初めてなんで、

(いつも20,30刷って3年ぐらい在庫在るとかなので)

人生の記念に…なるんだろうかどうだろう。

少なくとも、未だに面白かったかどうかは解りません!

もし良ければ励ましのスタンプとかコメントとか!

Wavebox👋 | AkiraT66のWavebox👋

(仕事がいまぎうぎうで疲れて弱っている…)

 

や、ぎうぎうなのは、まあ顧客都合もあるけど、

今週から神宮大会だからというのもあって。

だって今年最後の大会だよ!??(はいはい)

しかし、例年は勤労感謝の日前後なので、

そのつもりでいたら1週間早かった。おおっと。

 

はっ、そしたら23日のスパーク行けるんじゃね!?

あ、でもそうするとあの予定が…ええっと…あー、

みたいになってますが。

得たいお宝は山とあるのですが…実は、

まだ9月のぐっこみのお宝、指紋つけただけ、

なんですけどね??(なんてこと)

沼が深い!!(ほんとにな)

 

とりあえず今週の仕事乗り切ったら考えます。

なかなか…こっちのヤマは高く険しい、うううう。

あ、秋田紀行はまだ3回くらい続きます。(何