そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

改めてお知らせとか来年の集合場所とか

沢深本再版するよ!

って言ったきり放置してましたね、

すみません、旅に出てたりしたもので…

そしてまた明日から旅なんですが、

一先ずお知らせとかしておこうと思って。

 

沢深本『ひとでなしの恋』ですが、

しまやさんに再版受付てもらったので、

10月末目処に🐯さんで再版開始予定です〜。

ただ追納分は受付開始が決められないようなので、

気になる方は再入荷通知をご利用頂ければ!

ecs.toranoana.jp

 

っても、面白かったかどうかは…ちょっと謎で。

や、書き下ろしもありますが7,8割は再録ですが、

おそらく支部で『人でなし〜』シリーズを知った方と、

ワンドロで『深津先生』を知った方と

二分されるんじゃないかなあって…

中身同じヒトですが、クラスタが違うというか、

活動ジャンルが違うとルートが割れるというか。

何れもコメディだと本人は思ってるんですが、

どうしたって界隈のキワにいるんでなんとも…

それでも気に入って下さった方、本当にありがとうございます〜。

 

あ、いつでも感想は受付中です!!

ついったのDM相互さんしか使えなくなったんで

うぇぶぼ用意しています!お気軽にスタンプだけでも!

wavebox.me

 

で、BOOTHのほう↓は今月中で閉めるので、

お付き合いありがとうございました〜。

ひとでなしの恋 - heimao-baimao - BOOTH

てか、ほんとは倉庫から発送とかにすると

開始のタイミング制御できたかも…?

とはいえ、あんま支部は…いやはやうん…

 

そうそう、先週の旅の話も終わってませんが、

次回の集合場所は”日光”です!

(集合したメンツで次回の場所を決めるルール)

なんで?! というと、そりゃあなた、

集合したメンツの半分が『鵼』読んでたから、

に相違ありません、どうしても行きたいwww

 

それ以外に強固な主張が出てこなかったので、

(というか、私は受付拒否くらいの勢いだった)

あみだくじとかサイコロ振らなかったのって

初めて…だっけ? どうだろう、

とにかく日光一択でした、ええ。

なおこのご時世もあるし、有名観光地でもあるので

また出欠とったり(?)するし、

観光シーズンを避けて真冬になりました。

 

いや、だってみんな人混み嫌いって言うからさ、

…いいじゃないか!!

全面凍結した華厳の滝を見るよ!

(最近、全面凍結しないって噂もありますが…)

(冷え込むと好いよ!!!)