そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ご挨拶&拍手レス

弊サイトのバッテリーページ、公開終了しました。

古い作品にお付き合いありがとうございました…!

や、正直読み返すのもビミョウ、なくらい

拙いお話もあった気がするのですが、

少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

 

あ、せっかくなので今の小話どうですか!(宣伝)

偶に野球やってます!!(おい)

あと瑞垣さんが上海で新聞記者やってます(笑)

 

物理屋の恋シリーズはカバー下表紙が見所!

heimao-baimao.booth.pm

 

上海〜は再版した際に値上がりしてしまったので、

作品モティーフのポストカードおつけします〜。

heimao-baimao.booth.pm

 

と、宣伝でした。

しばらくリアルイベントは…出なさそうなので…

もし宜しければ通販ご利用頂ければと思います。

また拍手もありがとうございます!!!

久々にこれ良いシステムと思いました…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

> 6/4 21:20頃の方

わざわざのお越し、本当にありがとうございます…!

拙宅の遊撃手sからとは、そういって頂けて字書き冥利に尽きます。

継続は力なりとは本当ですね…。゜(゜´Д`゜)゜。

そうですね、主なお話はまとめたのですが、細かい話や

大学生編で表裏のペアになっているパターンだと

裏側はオマケなので収録していない、はず…?

枯れ木も山の賑わいなオンリー参加でしたが、

楽しんで頂けた方がいらっしゃることが分かって感無量です。

改めまして、本当にありがとうございました!!