そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

新刊通販ハジメマシタ

無事にお支払いしましたよ!!(そこ?)

や、上海〜を刷ってもらってるコミックモールさん、

丁寧にやってもらってると思うんだけど、

お支払いのタイミングが謎なんですよw

 

説明がwebカタログも支部も同じですが!

がんばって書いたンですよ、あらすじ…(遠い目

ということで、通販はこちら↓

heimao-baimao.booth.pm

 

この機会に『共振〜』もいかがですか!

残部一桁になったので今のうちというか…

このシリーズ、再版が出来ないンですよ。

カバーと本体別に刷っているのですが、

最少ロットというか…難しくて…。゜(゜´Д`゜)゜。

私が部数出せる字書きだったら良かったのに…

 

ので、カラーカバー&本体表紙イラスト付き、

という豪華仕様の文庫本は今だけです!

そういえばカバーは私の趣味でマットPPTです。

文庫というとクリアPPTのほうが多いかも?

でも私、あのしっとりした感触が好きで。

傷がつきやすいんですけどね…それもまたいい…

 

上海〜も表紙はマットPPTです。

紙が文庫にしては珍しくマシュマロです、綺麗。

あ、あと今回、原材料から値上がりしてしまったので

オマケにポストカードをおつけします。

買うなら今!!(たぶん)

二種類作ったんですが、●●の方が人気だったな…

 

ということで、夏は…やきうなので…

イベントは出ても冬だとは思うので…今のうちです!

新刊、とりあえずカバー下表紙を見て下さい!w

是非ご検討いただければと思います〜。