そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

文学フリマ東京36、お疲れ様でした!

文学フリマ東京36、お疲れ様でした!

&スタッフの皆様ありがとうございます。

 

や、とうとう相対性サヨナラゲームが完売しました。

よくよく考えると4年在庫ありましたねwww

実はタッチの差で間に合わなかったお嬢さんがいたので、

本当に申し訳なく思っております…

あの配送事故さえ無ければ…。゜(゜´Д`゜)゜。

あ、webでは読めますので!!

書き下ろし分の短いお話も近々に収録しますね。

 

おいで下さった皆様、本当にありがとうございます。

というか、実は今回、初めて生で男性の方に

頒布物をお手にとって頂いて嬉しかったですね…!

や、二次の時はもちろん、一次でもBL扱いなので

なかなかそういうことがなくて…

あ、エブでは男性の方にも読んで頂いてたと思いますが、

BOOTHでお求め頂いたこともあるかもですが、

即売会でが初めてだったんですよね。

ありがたいことです!!!

 

新刊も再版分も超綺麗に刷って頂きましたよ。

特に新刊のカバー下表紙が!!超かっこいい!

たむさん、改めまして本当にありがとうございます。

みんな見て!と言いたい気持でいっぱいです。

通販のご案内はまた改めてしますのでお待ち下さい〜。

すみません、明日関東大会なんですよ…(おい

 

なお、まだ新刊はたっぷりあるし、

上海〜も再版したので、半年ぐらいを目処に

またどこかで、とは思うんですが。

せっかくなら東京以外かなあ…

岩手・札幌は締め切っちゃったのと。

福岡は生きづらい事情があるので(!)

大阪…は甲子園直後でですね…京都ありか?!

という気持ちになってますwww

また決まったらお知らせしますー。

 

あとは瑞海webオンリの準備ですか…!

といっても、web公開してなかったお話を

ちまちまと上げるぐらいになるかと思いますが、

えーと、まずお品書きとサクカだ。頑張ります。