そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

とはずがたり公開終了と籠球

瑞海webオンリ練習試合に合わせて再掲した

とはずがたり』の公開は終了しています。

お付き合いありがとうございました〜。

 

さて、積み残しの日記っていうかなんというか。

先日、それこそ腐女子友達の北条氏と

「実は」という話をしてたスラダンですが、

見に行きました、映画ふぁーすとすらむだんく!

 

で、シン仮面ライダーのスタントさんの

伸身月面がとても美しかったのと、

あ、本名がカタカナだったのね?!ってのと、

ようやく…安西先生にお会いできた気がします…

あの名台詞だけ知ってた感じなので。

 

そんで新装版ってのを揃えればいいんですかね? 

…と北条女史に訊いたらOKが出たので、

ちゃんとポチりました全巻、社会人バンザイ。

なお料金は返さなくていいと女史に伝えました(笑)

そして全巻届いたので、webオンリも終わったし、

心して読もうと思います…!緊張する!

 

にしても、映画貯まったポイントで見ちゃって

申し訳ない感じだったので(気持ちの問題)、

原作履修してまだやってたら、もっかい見ます…

なんというか、日本の漫画と

今のアニメーションの粋を見た気がする。

井上先生の画力あってこそかな。

 

あ、そうそう、良い子の皆んなは必ず、

かならずエンドロールは最後まで見ような、

おばちゃんとの約束だ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

退出しちゃって最後のアレ見てないひといた!

超もったいない… !!

 

あ、あと見ててひとつ学んだのが、

バスケは交代した選手もまたコートに戻れるんですね!

(体育の授業じゃそういう場面は訪れない…)

意外!っていうか、それアリなんだ!というか。

野球とフットボールぐらいしかちゃんと見ないので

(=交代したらそれっきり)とても新鮮でした。

他にもそういう競技あるのかな?

 

あ、あと文学フリマ東京35申し込んだので、

新刊の準備もしますよ〜、がんばる〜。

ケント本の話はもうちょい具体的な話を聞いたら

改めてご案内するのでお待ちを…!