そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

イベント参加予定のはなし

とうとうトイレットペーパーを入手しました。

しかもサイタマから輸入するという荒技…

や、特に違法行為をしているわけではなくて、

家の近所でさっぱり見かけないので、

飲み会のついでに、自宅近くでは見かけるという

友人に買って来てもらったという話でした。

いや、あと1ロールだったのでほっとした…(実話

 

さて、今週は仕事がヤマだったりしましたが、

友人の北条女史が夏コミ合わせで出す、

ケントハヤシ本の寄稿分については

何とか目処が立ったのでほっとしてます…

 

久々に、っていうか、

こんなにちゃんと巧を描いたの初めてだよ。

…巧になってるといいな…ฅ(•ㅅ•*ฅ)

ケントハヤシということは映画版なので、

登場人物もキャラも映画遵守なので

ちょっと新鮮でした、がんばったわたし。

あとは開催されるといいね!!(血涙

 

それを言うならすぱしご9もなんですが。

あ、ここで告知してなかった!

04月12日(東京)

TOKYO FES 桜まつり -day1-内

www.akaboo.jp

【青海Bホール ネ41a】です。

 

初めてですよ、青海ホール…!

合同オンリなのですが、他になにあったかな…

ミステリはあった気がする。(適当な)

スパコミじゃないこういう形式のイベント、

初めてなのでちょいとどきどきしてます。

 

が、最近はこういう方が多いのかな…

二次創作最後(の予定)だというのに、

新しい事づくめで緊張するな!!(笑)

とりあえず頑張って書くデス、上海記者倶楽部…