そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海webオンリー2023練習試合 お疲れ様でした

白兎って…因幡の?

 

っていうか、竹千代だからイエヤス??

えーと、あんなに素敵な義元公が討たれた、

のは、あの魔王相手なならしょうがないとして、

どう考えても滅びなさそうな武田家、

しつこいことこの上なさそうな義昭様、

それ以上に曲者っぽいムロ秀吉、

てか、あのノッブだったら、たったひとりでも

炎上する本能寺から生還しそうだよね??

……ま、本能寺見たいから見るよ。

(あれ、ミツヒデ誰だっけ?もうキャスト出た?)

 

じゃなかった!!!!!(大河話でした)

瑞海webオンリー2023練習試合、お疲れ様でした。

いやあ…初めてのwebオンリでしたが、

すごく…情報量が多くて…寿命が延びる前に

萌えの過剰摂取で死ぬのでは?案件でしたが、

ちょっと感動して胸がいっぱいになりました(笑)

 

あっ、それと『夜の烏』完売しました!

やあ…まさかちゃんと完売するとは…(おい)

だって消費税上がる前の発刊ですからね…

ありがとうございます!!

本人としては超気に入ってる装丁と内容でした。

アレのオマケにつけたweb未公開SSとか、

本試合で出せたらいいですね…?(疑問型)

 

あとこちら、1/10(火)までの公開としますので、

どうぞよろしくお願いします。

再掲はないと思うので、必要という方がいれば

テキスト保存して頂いてもかまいませんので。

www.pixiv.net

 

また、オンリ当日に行った作品解説動画はこちら。

40min×2あり、直接視聴もできますが、

そこそこ容量もあるのでダウンロード推奨です。

とはいえ、ぐだぐだなので(いつもの通り)

興味があれば…といった感じです…

drive.google.com

PCでやってるので、スマホだと画面小さいかもなって。

Pad miniで見るとやっぱり小さい気もする。

は、それは寄る年波?!

 

あ、夜の烏は完売しましたが、まだマステはあります(笑)

あと↑で話題にした上海〜は残部少…てかそうだ、

『黎明の蛇』があと一冊です!びっくり!!

もし気になるという方がいらしたらお早めに。

お申し込み頂くとSS付きペーパー同封します。

無料ペーパーのダウンロードもありますのでどうぞ〜。

heimao-baimao.booth.pm

 

あとは文学フリマ東京36は申し込んだので、

早めに準備して、あと壇ノ浦だ。がんばります。

あとスラダン履修します!!(?)