そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

バーガーショップで朝食を本試合開催中!

ということで、ようやく人心地ついた、

と思ったら眠いんですがどうしたら…!?

(酒飲んだからかな)(まあいつも飲んでるけど)

(単に寝不足なんだと思います…?)

せめて最小限の広報をせねば…!!

 

改めまして、瑞海webオンリー2023、

バーガーショップで朝食を・本試合』開催中です!!

こちらはフリーペーパーですが、

ほっとんどバテリとは無関係な話をしています。

7割はSDの話をしている気がする…?

あ、でも超最近書いた野球の話は宣伝したい。

オマケはないので印刷するほど中身がないので(A5裏表)、

ダウンロードで十分と思います〜。

heimao-baimao.booth.pm

 

あと今回、ひょんなことで完売していた最後の瑞海本、

『秘密の標本』が2部発掘されたので受付中です。

heimao-baimao.booth.pm

9割はweb再録なのであれですが、

自選集ということで、気に入ったお話を集めて

まるっと1冊に出来たのは嬉しいですね。

案外、中学時代のお話とかレアだったな…

あと蟲シリーズが気に入ってます!

なんせあれ、今後もオリジナルで続く予定がある…

 

ほかBOOTHにはトリオのマステがあったり、

(自分で使っても全然いいんですが、

欲しい方がもしいたら今のうちです、あと2本くらい)

オリジナル作品ですが、カバー下表紙を

某町屋さんと某たむさんが書いて下さった文庫本と

上海で新聞記者をやっている瑞垣が

怪異に巻き込まれる連作短編集の文庫があります(笑)

 

あと、今回web初公開のお話が2本ありますが、

さすがに一日だけだとあれかな…ってことで、

それぞれ支部に6月中公開しています。

アカウントが2023年4月から切り替わってます。

(前のは一次用になってます)

 

こちらは練習試合のペーパーおまけ小話、

ネップリにも上げたので読んだ方はいるかも。

大学生編最終回みたいな話(本当)

www.pixiv.net

 

こちらは『夜の烏』のおまけ小話

たぶん一番瑞垣がオトコマエなお話です!!(本当2)

www.pixiv.net

 

えーと、ばたばたで準備したので、

なんかおかしかったらご一報下さい。

サイトの特定のページが見られないとか…?

 

ということで、試合終了までどうぞお付き合い下さいませ。