そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

明日、文学フリマ東京36参加します!

結局、前日慌ててるじゃん。

ってのはいつものことなんですが、

にしても、関東大会は我慢したのに(?)

飲みに行くとかワンドロやるとかどうかしてるよね。

(まったくだYO!)

 

いや、飲み屋が近所だったからさ…

ご飯も食べないとだし…美味しかったです!!

あとワンドロはホント出来心というか、

なんか書かないと落ち着かなかったので…

にしても、明るい話を書くはずではなかったか。

CP企画なのに不穏ってむしろすごいな自分。

 

ということで前日のお知らせです。

もう当日に近いな?!

2023年5月21日(日)12:00〜17:00

第二展示場 い-36「黒猫白猫」でやってます。

赤丸の場所です!

 

イベント詳細(入場無料)

bunfree.net

 

Webカタログ→

c.bunfree.net

 

上海再版分、搬入のお知らせ来ないな…

(平衡〜の本体とカバーの方は来た)

と思って(でもそれあそこ標準だし)と呟いたら、

すぐさま「搬入しますよ」メールが来て、

呟きチェックされてたらどうしよう…_(:3」∠)_

と思いましたwww

コミックモールさん、いつもありがとうございます…!

 

えーと、あとは荷造り仕上げ、と。

毎回、いろんなクリティカルなものを忘れて

友人にポンコツ呼ばわりされてるので気を付けます…

たぶんきっと、財布は忘れない。。。