そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

甲子園の瑞海 '2023春

新刊のタイトルが決まった気がするけど、

文字にしてみると考え直したい気もしている!

とりあえず入稿スケジュールも決まったから、

あとはなんだろう、がんばります!!

(あと連休中にせめて誤字脱字チェックして

『上海〜』を再版かなと…野望かな、どきどき)

 

なお昨日、朝起きてから決勝だったし、

夕方飲んで来たし、沢深ワンドロまで書いて、

景さんのspace聞いてたはずが

(いくつかツイートはしてた)

あんまり記憶がないです!ダメ人間!!

 

ちゃんと残さないとダメだよね…

(※ついったって私の外部記録なんですが)

それ以上に記録して残さねばな球場の瑞海。

今回はね、キングさんちの瑞海アクスタも同道です!

素敵〜!やっぱユニいいなあ…!!と、によによと。

ただ、私の写真の腕が悪いので、

本来全身の素敵アクスタなのに、

色々納めようとするとこの画角になってしまう。

片手で撮るのに限界があるんですよね…

あと裏が制服verですが、光の反射で裏写り?というか

ダブって撮れちゃってたので断念…練習します。

 

そして、こちらはたむさんちのアクキー

何度見てもいい。テトラ超かわいい。

お天気も寒そうなので(笑)ぴったりだよw

改めて見ても瑞垣のマフラー、セーター、

いかにも瑞垣だ、って感じで好きです。

 

そして神無月さんちのセータverアクスタ

春な感じがしますよね…!!かわいい。

トマトまで上手く入らないのは私の腕が(以下略)

とにかくかわいい。(うるさい)

 

最後は神無月さんちの夏服verアクキー

ちょっと寒そうなのはしょうがないですね!

超かわいいので撮るんですが!!

夏はぴったりなのでもっと撮ります。(はい)

 

ということでした。

やはりデジカメの描写力さすが(?)ですかね。

あと甲子園でしか撮れない画だ…嬉しい。

銀傘ないところだと明るく撮れるんですが、

そうすると透けちゃうし、で難しいですね。

そのあたり、アクキー&アクスタの写真撮るの

お好きな方どうしてるんでしょうね?

良い方法があったら教えて下さい(笑)

 

さて、あともうちょっと推敲したり、

目処が付いたら書きたい話が別に湧いたので書く。

壇ノ浦は…夏までに何とかするよ…!