そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ロマンチ野郎

結論:瑞海クラスタはロマンチ野郎

 

いや、これは私が言わなくて誰が言う?!

って感じですよね!!!

瑞海クラスタは物理的接触の有無(まで)含め、

その関係性を「暴いて」欲しい欲に起因する気がする。

なんていうか、ちょっとアウトローな瑞垣と、

品行方正な海音寺がペアなので、

そこは宗教的な『祈り』が含まれる気がする。

そこを瑞海クラスタの創作者さん、

とくに字書きの皆さんは感じてる気がするので、

いますぐ検索して下さい!!!

 

私には祈りが足りなかったなあ…

あの、リケジョというのは言い訳ですが、

とにかく私、ロジカルで考えるクセが有るので、

宗教的な『祈り』には興味がありますね。

あれは『愛』の具現化だと思う。

創作にはね、愛が必要不可欠なんですよ…!!

 

ということで、いま書いてる話は京都で

物理屋さんがストーカ事件に巻き込まれる話ですが、

次は壇ノ浦かな…!と思ってます、平家物語由来。

上海の瑞垣さんが活躍するよー!

 

のはともかく、町屋さんがいらっしゃる間、

スペースのログが公開されてるので、

瑞海クラスタさんは是非どうぞ!!

6月中で消えてしまうので今のうちです!!