そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

山王のさくら、の

酔っ払いのやることはわけがわからない。

 

というのは自分を見てるとよく思います…_(:3」∠)_

土曜日、新刊準備して(カバー作ったり)

決勝見て、祝勝会して(どこが勝っても祝勝会)

なぜか沢深ワンドロワンライに参加するべく

小話を1本書く、とかやってました。

 

 

マジで!?(ほんとにな)

なお、ほとんど一筆書きだったので、

あとから超不安になりましたが「緯度」で合ってた、

メルカトル図法とかよく覚えてんな私)

よかった…てか、推敲ぐらいしていいよ自分。

なお、1800字弱で画像化まででほぼ1時間です。

文章が慌ててるなー、あと手癖で書いてる。

 

お能代はこの前、地図見てざっくり覚えましたが、

よく考えるとスラダンの時間軸だと北京、

冬五輪決まってないと思いますね…たぶん。

夏も微妙そう、2010年ぐらい開催でしたっけ?

(夏大の90回記念大会と同じだった気がする)

2000年に開催地決定してるくらいだろうか…?

アメリカ大陸にすればよかったか。

まあいいや!!すみません!

 

なお、ワンドロってネタを練る時間?構想?は

時間に含めてないです。邪道だろうか?

机に座ってやらないし…時間わからない…

というか、私の場合、文章化は

脳内の庭に生えてるものを書き写す作業なので、

植物を生やす時間ってわかんないですよね…?

…みなさんどうやってネタだししてるんですかね??

 

てかね、だいたいこれ、始まりなんですよ。

まだCPになる匂いがしないしwww

CPもののワンドロに載せるのは邪道では。

あとこれ続きが…あるな…っていうのがわかって、

たぶんこう…きっとそうなって…ああなる。

そんで、たぶんその前にXXXXがあるはずだよ。

 

と、まるっとネタができることはよくあります。

知ってた!!うちの畑、余所見が好きだな!

ということで、新刊目処が付いたから、

なんかやってるかもしれないですがお目こぼしを。

あ、でも皆さんもザファ見て!!!!!