そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

プランB発動の結果…?

まあこれだけ見に来てるんだから、

いつかあると思ってた雨天順延。

でも、新幹線乗ってる時点では

11時〜試合するって言ってたてよね?!

なんだけど、梅田でコーヒー飲んでたら、

西国から来た友人が阪神乗ってたら、

「今、中止って放送が!」というDMが来た。

 

ん?と阪神さん公式を見たら中止の掲示

まじか!!ということで…

オオサンショウウオ見る?」と。

(もしくは鉄博なんだけど)

あと京都在住の共通の友人が居るので誘ったら、

「これから映画見て午後から合流する」と。

 

…映画?

(実際は相方さんとライダー見たそうですが)

 

西国から来た友人はスラダンガチ勢(not腐)

これはもう、我々ザファ見るしかなくない?

(トウキョウ人とキュウシュウ人です)

ということで、京都でザファを見たと…

(どるびーで見たかったけど京都にはない、

大阪は時間が合わなかった)(真顔)

 

「やー、ぜったい都築は深津好きだと思ってたけど、

そんな沼だとは思わなかったよ、あはははは」

 

とか言われましたが元気です。(本当)

あとオオサンショウウオもちゃんと見た。可愛い。

ついでにトートバッグ付きLLサイズも買った。

顔可愛いの選んだ。(本当2)

あそこでうちの遊撃手sと物理屋さんたちが

バッティングしたと思うと万感です。(病気)

 

ということで戦利品、けっこうな存在感だな。

どこで寝るんだわたし。

しかし可愛い!!!!!

そして明日こそ野球ですよ!!(そうでしょうとも)

三毛猫元気かな。(いきなり)

 

 

今日の旧作紹介はこちら。

これはもう下げようかなと思います、

気に入ってるけど雰囲気小説だし。

あと実井様は描いてて楽しいですんが、

がもさんが気の毒なのでビミョウだなってwww

 

www.pixiv.net

でも昆虫ものって、ある意味一番私の本質というか、

私の専門分野というか…好きなんですよね。

たぶん書いてていちばん楽しいなあと思います。