そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

勤続を労われるよ!

なんとか…仕事を片したよ、がんばった。

よくやったわたし…!!!

 

ということで、4/2(日)までやすみです。

いやね、実は勤め先の勤続○年というやつで、

特別休暇を年度内に消費するミッションが。

(実は特に宣伝されないので気付かなかった)

で、どうせ取るなら大会期間中に、ってことで。

勤続を労われるよ!やった!!。゜(゜´Д`゜)゜。


もちろんやきうをずっと見るんですが、

休養日には仮面ライダーとかザファとか

東福寺展を見る…かしら…??

てか、そもそも日曜日のお天気ビミョウだなあ。

ん? 本物の東福寺見るってのもありだな。

そしてサンショウウオと。楽しそうだ。

 

いや野球が見たいんですが!

でも自慢じゃないけど雨女なんだよ!

ただ偶然、同道の友人たちが

けっこうな率で晴れ女晴れ男だから

なんとかなってるだけなんだ!!(本当)

どうなりますかねえ…まあそこは祈るしかない。

 

ま、それはいいとして(?)

二安打でりせーしゃに勝つとかどうなん…?

楽しいなコーチwww いや好きだよそういうのw

あとヤマガクもだけど、

やっぱりいっこ勝ったチームと、

しばらくオフ後の初戦なチームとじゃ、

なかなか難しいんだなーというのは改めて。

ヤマガク、守備がいいですよね。

まあ経験値の差もあるとおもうけど、

ひみユニは癖になる感じだったのでまた見たいw

 

あと、さすがほーとく強いな!ですかね。

下馬評の高さもうなずける。

アゲホイが復活したというのはTLでみた(?)

ケンダイ、そんな脆弱ではないと思うんだけど…

あ、でも最近、甲子園で勝ててないんだよね。

夏はまた激戦だけど戻って来て欲しい。

(夏はマエイクのが分があるんだよね、ふーむ)

 

はい、明日は掃除しながら観戦しますよー。

たーのーしーみー! 

 

あ、最後は今日の旧作紹介。

今月で下げますが、ワンドロっぽい小話でした。

黎明〜で収録しなかったやつだっけ…?

てか、田崎と福本ばっか書いてるなあと…

そりゃそうか…(大陸組すき−!

www.pixiv.net