そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

沢深本再版のお知らせと酒の話

しまった、だらだらしてたらこんな時間…

天竜二俣駅の続きはまた明日かな。

のと!!!!(能登ではなく)

 

沢深本、再版することにしました…!

 

こんな機会二度とないかもだし…_(:3」∠)_

超恥ずかしい誤字があったりしたし、

沢木一人混じってたし(?)修正して再版をと。

とはいえ、真剣に確認してしまうと

本当に改稿したくなってしまうので、

(細かいところ、扉とか調整ページも)

誤字脱字と改行、画像位置のミス修正だけです。

さすがに…生ものですしね、旬の同人誌…?

 

ということで、しばらく掛かりますがご容赦ください。

今月中には…予約開始できるくらいかな…

あ、🐯さんに委託予定です。

BOOTHは一人ずつお届けしている感があって

好きなんですけど、物量的に日常に支障が!辛い!

ということで、また改めてお知らせしますね。

 

で、とりあえず、旅先で飲んだ酒…

はいっぱいあるんですが(!)

まずご当地のではなく、持ち寄ったお土産を。

ていうか、浜松駅で角打ちした酒は

私のカメラに残ってないな…(酔っ払いだった)

 

まず行きの新幹線で飲んだ埼玉のビール

…いや、新幹線で朝ご飯食べるのに珈琲も買うかな、

と思って売店寄ったらこれがあって…あって…

エド美味いよね!!(本当)

あとこのシリーズはラベルがお洒落で好き。

朝から飲んだの久々ですよさすがに…

 

そして本命、左のピンクラベルは私が持参、

右のキノコは福岡からA嬢が持参してくれましたが、

なんと(?)ピンクは秋田のまんさくさん、

キノコは福岡の三井の寿です!

はい、つまりサンノーとショーホクですよ!!

思わず大笑いしたよ、そりゃ。

なお味としては(?)キノコはひやおろしっぽく

若い&こっくりしたお酒でした。

まんさくは酒蔵の杜氏さんが選んだ限定酒で

今年のはすっきりだけど味もしっかり、

一瞬で飲み干されました…まああのメンツだしな。

 

で、そこで如何に我々が今年、ザファ沼だったか、

という話をひとしきりしてたんですが…

センバツ順延になった日は京都でザファを見て、

ずっとSDの話をしてたこととかをwww

サンショウウオも見たんだけどもwww

あと応援上映まで行った話とかをしてました、ええ。

 

ちなみに、A嬢が

「それにしても、都築が結末を知らない、というか

まっさらな状態でザファを見られたのが羨ましい」

と言うので、

「僕も、君がこの先の人生で、百鬼夜行シリーズを

新しく味わえる可能性があるのは福音と思う」

という謎のマウント返しをしてましたwww

 

まあヲタク元気ですからね!

ちなみに今回、鵼読書中のメンバが3人いて、

もれなく次回の集合場所は日光になりましたYO!

しょうがないじゃん、行くしかないよ!!!

 

ということで、次回こそ天竜二俣駅…?