そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

脱稿したようーーーー!!(半年ぶり)

脱稿&入稿しました!めでたい!!

(ので、飲んで帰ってきたら熟睡してた)

 

改めてご紹介を。

支部のサンプルから表紙がちょい変わりましたが、

殆ど誤差範囲です…知ってた…_(:3」∠)_

あまりにCP要素が薄すぎて表紙にCP名表記できない有様…

や、でもちゃんと愛の告白をしている。(本当)

 

【9/24 沢深プチ新刊】

プチには参加してますが配置がSDではないのでご注意!

創作JUNE 東6 メ64a

B6サイズ/116P/予価1000円

web再録中心+書き下ろし二話

何の変哲もない表紙ですが、なんと猫舌PPになる!

それがやりたかったとう話で…

そのおかげで(?)久々にしまや様だったんですが、

相変わらず超!丁寧に確認して頂きました。

イラレの「黒」の罠にはまって申し訳ない感じ…

ありがたいことでございます。

 

なお、フカツ先生の時間割は初出一覧をご参照くださいw

そういえば、あまり同人誌で初出一覧は見ない、

んじゃないかなと思うんだけど(サンプルが少ない)

私の場合、web再録が多いのとサブタイトルで

伏線回収してるので入れてます。箸休めとしても。

今回はサブタイトルの代わりにカリキュラムです…

 

前半の人でなしの恋シリーズは、

沢が留学を延期するという盛大な捏造とモブが出てきます。

他もだいたいは妄想の錬成です。

あとナチュラルに怪異が混じってます。

試験に出るSDサンノー編+怪談みたいな?(事実)

文字組は『No.13』がこちら。

ひどい紹介文だな!!いつもだ!

いずれにしても最初で最後の沢深本なので、

もし気になる方がいらしたらおいで下さい〜。

 

ので、えーと、24日に一次の頒布物のために

拙宅にいらっしゃる方はあんまり居ないと思って

ちょっと油断していますが、

もしいらしたらご一報を…手持ち分考えるので…

あと、当日は不参加でも既刊に興味のある方は

今のうちに通販もご検討下さい。

次は年明けの文学フリマ京都になるので…!

heimao-baimao.booth.pm

物理屋&野球部シリーズは再版出来ないんで、

気になる方は今のうちです…!!

 

さて、ワンドロタグ辿って寝よう…_(:3」∠)_