そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

GCC29のペーパーのおまけ小話ファイル公開

取り急ぎお知らせをと。
BOOTHでのお申込み、ありがとうございました。
10/1までにお受けした分は発送済みですので、
お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。
 
で、残りは🐯さんに委託します。
たいした部数はないんですが、おそらく、
『都築』を認識して手に取って下さった方は
もう終了した感じがあるんですよね…
この先は沢深の広大な海を泳いだ末に、
うっかり辺境の島に辿り着いた勇者たち、ぐらいの。
ので、再版もしないで済むんじゃないかなー、
と思ってます、ええ、ちょうど良いかんじだ。
当初の予定より○冊多く刷ってよかった!(事実
 
で、外部委託分には物理のお届けが出来ないので、
ペーパーとおまけにつけた小話シートについては、
BOOTHにダウンロードできるファイルを登録しました。
電子ファイルでも欲しい、シートは別verも欲しい、
という方がいたら是非どうぞ。
 
 
<小話シート 2種>

heimao-baimao.booth.pm

スミマセン、ファイル名で区別してください…

田無神社と竹林(確か報国寺建仁寺)の2種です。

(大雑把にも程がwww)

 

<ペーパー>  沢深SS付き

heimao-baimao.booth.pm

これこそ新刊読んでないと意味が無いんですが、

まあ「っぽい」というか、フカツ先生の板書つき…?

あ、王子様SSもついてるんですよ!?

(スペースが余ったので…赤裸々)

まあ、この人ホントに無駄話書くの好きなんだな、

とでも思ってもらえれば…いいのかな…?

ということで、またも宣伝でした。

 

あと、とりあえず一つ年を取りました。

何だかんだいって健康に過ごせたのでえらいぞわたし!