そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

GCC29お疲れ様でした&通販のお知らせ

今日のGCC29、本当にお疲れ様でした&

ありがとうございました!!

や、思いがけず多くの方にお立ち寄り頂き、

本当に…うちが遠くてスミマセン…。゜(゜´Д`゜)゜。

東4→6ってけっこう、かなり遠かったですね!

久々でビッグサイトの距離感見失ってた…orz

 

しかしただでさえ、沢深サークルが188だったらしく、

え?なんの単位?(それうちも入るのかな…)で

広大な海すぎて大変なのに、

わざわざこんなピーキーな話にお付き合い頂き、

本当にありがとうございます。

皆さん、理系男子お好きですね…?

 

あ、そうそう、開場直後、オリジナルの頒布物も

まとめてお手にとって下さった方がいて泣くかと思った…

本当にありがとうございます!!!!!😭

なのに準備間に合ってなくてすみません…

(ペーパーを閉じずに渡した戦犯が私です…)

あと差入れとかも頂いたのにあわあわしてて、

お名前うかがえば良かった!!

(何度目のイベントだお前、なのに学習しない…)

あと、お遣いでいらしたお嬢さんたちも

無駄に戸惑わせて(遠いから)しまいましたが、

更にオマケのカード2種を選ばせるという鬼畜ぐあい。

ほんとすみません…

(てか、こんな辺鄙なサークルのニッチな本、

どなたに認識されているんだ…??と思っていた)

 

なお、新刊の猫舌PPはすごい猫舌です。

こうなるんだ…としみじみと感心してますが、

しまやさん丁寧に見て下さって、教えて頂いたのに、

私、右と左間違えて修正してたな…とか、

どうして湧いて出てくるな誤字脱字?!

と、思っています…もうダメ人間め…_(:3」∠)_

 

ということで、まずBOOTHに登録しました。

heimao-baimao.booth.pm

 

外部委託だと、SDはみなさん🐯さんですよね…

サークルアカウントはあるんですが、

申請するとなるとこれからなので時間がかかります。

10月の連休後とかじゃないかなあ…

あと、🐯さん少部数でも預かってくれるんですが、

オマケは頒布物に挟み込める形のみ、のはずで、

今回のペーパーと小話カードは入らないんですよ。

ので、しばらくBOOTHでおいておくので、

気になる方はどうぞよろしくお願いします!

 

戦利品を抱き締めて寝たい、ところが、

鵼が進んでなくて、すっごいジレンマに陥ってます。

(馬鹿だお前は)

えー、とりあえず荷物片付けますね?

(猫にスーツケースに入られるから)

改めまして、本当にありがとうございました〜。