そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

見つかった!&しつこく通販の宣伝

無事に尋ね人が見つかりました…!

いやはや、よかったです!!(ほんとにな)

 

ということで改めて通販のお知らせを。

heimao-baimao.booth.pm

いまなら本当に無駄に長い解説付きペーパーと、

小話をデザインしたシートがつきます。

 

しかしこの沢深本、微妙な…残部でして…

このままぶーすに置いてあってもいいけど、

なんせふだんはオリジナル作品置いてるんで、

なんというか…場違い? というか今が旬?

な本なので早めに手放しておきたい?違うか。

外部委託、SDは🐯さん多いみたいなんですよね。

いちおう登録はしてあるんだけど、

オマケは挟めるヤツだけだったような…

 

と思っていちおう調べたら、

本体より大きいオマケの場合は相談してね!

というので問い合わせてます。

まあ私だけが楽しいペーパーとカードですが…

カードは紙違いになっちゃったし、

データ出そうかなーと思ってたのでまあおいおい。

まあ、それならペーパーもダウンロードで配布

ってのもありなんですが。

 

いずれにせよ、最初で最後の沢深本なので、

興味のある方は今のです、っていうか、

猫舌を触ってもらいたいっていうか?(そこ?

捲ってはもっと時間があれば!とか思ってますが、

まあ私の2023年前半を総括する感じなので、

本人としては気に入ってます(笑)

 

ちなみに、次のイベントは文学フリマ京都、

来年、1月14日(日)です。

新刊はさすがに無理かなと思いますがなにか…

あ、その頃にはわだつみ〜はもちろん、

北のバスケの街の話も書き終えてたいですね!

なんとなくわだつみもまとまってきたよ!!