そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

搬入したった

マリンが鳥に襲われたりしましたが、

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

日本海側、久々だったんじゃないかと思いますが。

まだ地盤が緩いところとかあるようなので、

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

で、台風一過ということで搬入手続き完了、

行きますよ、文学フリマ大阪…!

問題は24日(土)のお天気だけ。

(25日は室内だからあまり気にならない…)

 

で、文庫本在庫は全部搬入している&

増版はないので、完売したら頒布終了です。

まあ、完売はないと思いますが…

そもそも残部が10冊前後とかなので、

絶対残るとは言い切れないんですよね…

もし気になる方は、お手数ですが

今のうちに通販のお申込みをお願いします。

取り置いてイベント後に発送しますー。

 

毎度おなじみ(?)一番お得、自家通販はこちら!

heimao-baimao.shop-pro.jp

 

BOOTHはこちら

システム利用料分割高ですが、

お支払い方法が選べる&住所が隠せる安心パック利用です。

heimao-baimao.booth.pm

 

しかし、今日は某超特急の人身事故のニュースに

ひとり暗澹たる気持ちになっておりました。

ホームドアなかったっていうけど、

ホームすれすれじゃなくて、内側の線路まで出ないと

通過する列車には当たらないんだよ。

しかも『通過する新幹線』だよ、時速250kmだよ。

そんなの…一瞬だよ…原型なんか止めないよ…

 

直前でブレーキ踏んだだろうに、

車体駅通り過ぎて数百メートル先に止まってたじゃん。

どれだけの圧力と衝撃だったかと…。゜(゜´Д`゜)゜。

離れたホームに立ってたってあの圧力だよ。

それでも飛び込まなきゃいけなかったんですか。

他にやりようはなかったですか…orz

それでも新幹線は止めようね、いろいろさ…

どうか命大事に。