そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

文学フリマ大阪のWebカタログのご案内とか

珍しく一週間前にイベントの準備をしています。

(※たぶんふつうに遅いです、真似しちゃダメ)

 

や、今回は新刊ないし連休あるからって油断して、

直前が秋大というスケジュール…

台風が来てむしろ良かったのかもしらん…

ペーパーとかお品書き作るのは好きなんですが、

印刷がそこそこ面倒なんですよね〜。(おい)

 

今回、新刊はないんですが、

文フリは初めてなので、ペーパーは試し読み付き、

ついでに物理屋さんと右腕のシリーズの

年表(というかサーキット)と

京都のマップを作ってみたんですが、

…楽しいかこれ?? 私だけが楽しいのでは?

なんですが、ご来場された方はもらって下さい…

 

サーキット年表の方は既にWeb公開してますが、

最新版に更新してます。

マップはGoogleマップ上にありますので、

そのうち公開するかも…需要があるとは思えないけど。

 

Webカタログはこちらです〜。

c.bunfree.net

カタログっぽくいろいろ書いてはみたんですが、

あまりに説明が下手クソで辛い…_(:3」∠)_

これ、伝わるんだろうか?(超今更)

 

いや常々、ジャンルの正統というか潮流からは

だいぶん外れてる気がするので、

BLのくくりにいれておかないとと思いつつ、

Lはどこに?だし、ほとんどホラーだったり

ミステリ風味…でも青春小説だよね??

ということでこんな感じに…つ、伝わると良いな。

 

えー、汗だくになりつつテスト印刷します。