そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

web再録『とはずがたり』

とりあえずこれだけでも!

ということで、瑞海大正パロ第一弾

とはずがたり』全文公開中です。

www.pixiv.net

なるべく表紙も印刷版の見た目を再現してみました。

 

や、でもこれタイトルはレインボーの箔押しで、

黒い紙に銀インクと、やりたい装丁を全部やった!

というものだったんです…まさに趣味で出来てる。

まさに趣味の同人…(まったくな)

なお当日使うだろう京都マップはこちら。

www.google.com

 

お知らせは改めてしますが(と思う…)

1/8(日)の練習試合当日企画として、

コアタイムに各話の解説を行う予定です。

録画もするんじゃないかな…どうだろう…

 

超特殊設定だったので、元ネタや舞台イメージ他、

本来の世界線との関係や裏設定(?)

未だに続く上海記者倶楽部シリーズとのリンクとか

テキトーに話そうと思います。たぶん。

 

******

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/6151917687?pwd=ankzSWdBaVVpMkh5VzlDV09wK0V0dz09

ミーティングID: 615 191 7687
パスコード: msY9Tn

******

 

前もって一読する必要はないと思いますが、

未読だとだいたいが全部ネタバレになるので、

ネタバレ苦手な方は予めお読みになったほうが

ノンストレスじゃないかなーと思います。

 

改めてwebオンリーの開催概要はこちら。

pictsquare.net

これからサクカとお品書きは作るよ…!

きっと箱根復路見た後になるね??!

あとペーパー作るんだったかな…書き下ろしSS…

は、ぶっちゃけ通販の申込みがなければ

書かなくていいのであとでいいな…_(:3」∠)_

 

うん、まずは復路見ます。(そこか)