そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

webオンリ用お品書き作ったよ(進捗報告か)

ということで、

瑞海webオンリー2023用のお品書きを作りました!

(クリックすると拡大します)

がんばったおれ!!(そうでもない)

 

なお、当日配布予定のペーパーですが、

BOOTHでのダウンロード方式かなと思ってマス。

実際に頒布物購入の方にはSS付き版の

紙媒体ペーパーも同封しますのでよろしければ。

あ、瑞海以外の頒布物でも(万が一いれば)

瑞海SS付きペーパーは同封しようと思いますが、

匿名発送で村民かどうか見分けが付かないので(…)

欲しい方はお申し出下さい。

若しくは他に居なければ問答無用で送りつけます(笑)

 

あとはSS書くだけですけどね!!

(今まだ影も形もない)

もし何か質問とかあればマロかサイトの拍手で下さい。

marshmallow-qa.com

 

あらためて『とはずがたり』全文はこちら。

www.pixiv.net

 

無駄に変なところが元ネタだったり、

いろんなところに伏線とか関連があったりで、

えーと、そういう話をします。

誰も来なくてもやるので頑張ります…?