そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

これまでに経験したことのない

今回は「およかわ」じゃなくて「おいかわ」

 

というのは、サガミの新キャプテンです(笑)

およよは元気かしら? 今ファームだっけ。

(数年前のよここーのエース、今は若虎)

昨日は久々の保土ケ谷でしたが、

なんかこう、感慨深かった…!!

最寄りの星川駅改築されてたし。高架化。

 

でも相変わらず、公園までは激坂道なので、

息切れしながら登りましたよ。汗だく。

あそこが上がれる程度の体力は常に維持していたい。

(なんの決意か)

 

試合自体は「あー、秋だなー」というか、

ミスがぽろぽろ出て、取り返す打力はなく、

ピッチャーがしっかりしていれば試合になる。

みたいな感じでした。

KOは頑張ったんだよ、サガミお疲れ。

しかしKO OBらしきおじいちゃんたちが

ちょっと…だいぶ…

正直、腹が立つくらいやかましかったので、

後輩達のために自重した方が良いと思う。(まがお)

なんでああなっちゃうかね、ほんと。

えー、他山の石とせず気を付けたいです。

 

さて、そろそろこちらも雷が鳴ったり、

時折強い雨が降ったりという感じですが、

なにやら刻々と

『これまでに経験したことのない猛烈な台風』

の危険度が宣伝されてるので、

ほんとにすごいのが来るんだな、とどきどき。

19年の21号でしたっけ?よりすごいと話題ですが。

 

このあたりだと、そのちょい前のやつ、

風台風で関東全域で塩害が発生したとき?

マンションが揺れるくらいの暴風で、

夜中に電気が瞬断されてたときの印象が強いですが。

でも19年のはあれだ、新幹線水没したやつだっけ。

うーん、被害が少ないといいんですが、

とにかくもう休もう? みんな家から出ないでさ。

 

皆さん、命大事に。