そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

夏の風物詩、昼休みの風景

今日はサガミの初戦で、

いちおうコアラのマーチが先発だというので、

(ヨココーもだけどTV中継が保土ケ谷なので)

録画してたら5回コールドだったので、

昼休み中に見るというかんじでしたね…

 

いや相変わらず、るあんたまらんかったので

いいかなって思うんだけど、

コアラのマーチの投球テンポが早過ぎて、

あっちゅー間だったんですよ!

しょーじくんが見られたから良いか!

 

えー、昨日のKOvsT蔭は録画もしてたんだけど、

昼休みの時点で5-2でまだ7回裏、

そのまま見てたらまあ大熱戦でね!

両チーム、意地と執念のぶつかり合いで、

超面白かった…!!在宅勤務万歳と思った!

や、あと昼休み10分の段階で9回表で

どうしようこのまま決着しなかったら

休み時間延長か!?と思った。(←本気)

 

なんでもこの2チーム、秋に当たって、

両チームとも決勝進出を逃していたので

(準優勝までが関東大会出場→センバツの可能性)

何度か練習試合も組んで切磋琢磨してたら、

春大も勝ち進めずにノーシードだったら、

うっかり夏の初戦に当たるというミラクルで、

えー、見てる方はとても楽しかったですが、

一回戦で終わっちゃうのがもったいない…!

ナイスゲームをありがとう!!。゜(゜´Д`゜)゜。

 

夏ですねえ。

や、福井SHOとか中越がコロナのせいで

夏大辞退というニュースに凹んでは居ます…

本人たちの所為ではあるまいしなあ…

(もちろん観戦者の所為でもない)

少しでもそういうケースが少ないといいんだけど。