そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

夏の週末風物詩

今日はどこでどの組合せだったか…

と、出掛ける予定もない週末なのに

ちゃんと起きるのは夏だから。(中継目当て)

 

あ、東京も無観客ではないようなので、

(声出しや吹奏楽の応援は禁止のようですが)

日程は感染状況次第で調整かなと…

千葉埼玉神奈川も終盤はと完全前売りだそうなので、

キャパの大きなところならかな。

とはいえ、今年はハマスタを五輪で使うので

保土ケ谷か大宮か、マリンは使うのかな?

東京はドームだった、そういえば。

 

なんて調べてたら、埼玉の第一試合が

せいぼーvsウラガク、S山ヶ丘vsH田なことが判明。

まじか!!えー、両方はむりー、ってことで

せいぼーウラガクをチョイス。したのに、

何と市営大宮だからネットでしかやってない…!

(この7月からネーミングライツで変な名前になってた)

と、慌ててモニタとかセッティングして、

甲子園カレー(朝ご飯)食べながら見た。

 

元気です、はい。

徳栄の初戦はゲリラ雷雨で順延しましたが、

ウラガクが底力を見せて快勝、

東東京もT京が勝ち抜けでなるほどと。

しかし明日はなんとKOvsT蔭という、

これまた初戦がベスト4みたいな感じ。

保土ケ谷らしいので録画出来るな、ありがたい。

 

…いくら在宅勤務だからって、

野球見ながら仕事は無理です、さすがに。

ホントに見るときは(交流試合とかセンバツ

ちゃんと休みを取って見てますよ。

 

生きてて良かったです!!!!!(正直)

あ、あとね、ヲタ活でも良かったことが。

嬉しいコメントを頂いたので貼っておこうかと…!

ちなみにエブリスタではちゃんと(?)

『本能寺心中』のタイトルで収録しています。

そのうちサイトにも収録しないとなあ。

最近ほったらかしで申し訳ない…

www.pixiv.net

どうしても書きたいお話だったので…

ちょっと準備不足で拙い感じになりましたが、

うちの人たちの始まりの一幕なので。

いま書いてる鳥獣戯画にも…でてくるよ…!!

 

てか、ちゃんと書きます、昨日今日で三行しか書いてない…