そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

組合せ、どん! '2023

えーと、はい、心を落ち着けて(?)

満を持して組合せの話をね!しますよ!!

(気合いの入れ方?)

 

開幕戦が土日vsU田西だよまじか!

なお、職場に土日OGのお姉さんがいて、

あー、そうなんですねー、地元一緒でしたね!?

あのユニ、上下で微妙に色が違うの、

なんなの?間違えちゃったの?

って感じしますよねーと盛り上がったり?

(違います)

Jも開幕戦好きだったしね、うん、

こすげ監督もマジシャンの血を引く…w

 

てか、初日盛りだくさん過ぎない?

第二試合が東東京初制覇の共栄vs

福島王者を15年くらいやってる聖☆だし、

しかも最後がライオンvsウラガクだよ??

よりによって!!!

なんでそんなトコ引くのwwwwww

笑うしかない、超楽しみ。 

リアタイ出来る日曜でよかった!(心底)

そういや、私が初めて自分の本作って

夏コミにサークル参加したのが2013年で、

確かあの年も本当に猛暑だったんですよね。

東館だったか?に雲が発生したという噂の年です!

 

そしてその年も第四試合がウラガクvsライオン軍団、

ウラガクはセンバツ王者でエースが今□ッテのおじー。

伝説の?10対10の投手戦ですよwww

キングさんサコさんとアフターで行った新橋の飲み屋で

中継やってたんですよね、まあ夏だしね。

そのときは序盤のウラガクの攻撃がさすがで、

これは決まったかな?と思ってたら、

帰宅したらまだ試合やってて衝撃的だったwww

それで10対10の投手戦ってさ話題だった。

まさかのセンバツ王者初戦敗退、懐かしい。

 

さて、二日目が四国大会で…四国大会?

や、マジで4チーム出るのか、なんてこと!!

しかもりせーしゃ、ナラチ、メイデンと

横綱級が出そろう、超豪華。

ちなみに期待してるのはとっとりしょーです。

 

三日目はすっごいバラエティ豊かね?

花東vs宇部から、まえしょーvsクラーク、

日山に山陽って、なんか対比が素晴らしい。

最後が関ヶ原の戦い(大垣vs彦根)と、

さすが今年の大河を抑えている…!

 

四日目に隙がないぞ…?どういうこと。

密かに初戦が決勝戦枠は三高vs社だね。

新潟を勝ち抜いた学館どんなチームかな~。

地味に激戦区(失礼)京都を勝ち抜けた

りつめー宇治も楽しみです。

 

五日目もかなりの極端さ、浜松ユニが見たい!

(他に言うことは無いのか)

めいほーvsほっかいとかこれも期待大。

そーせいかんと☆稜って

練習試合してそうだよね(何イメージ)。

 

六日目のメンツが豪華だ…!!

なんか往年の名門校そろい踏み的な。

おきしょーはみんなそろって良かったね!

台風…応援団も来られるといいんだけど…

しょーなんとK陵って、

普通に中国大会とかで対戦多いんじゃないの?

KOと北陸はユニが両極端ですてき(?)

 

七日目、やっと全チーム登場です。

いや、明🌸vs光☆って東北大会ですよね…?

センマツとトーカイ甲府もよく対戦してそうだし、

(関東大会で見たことありそうな気がしてきた)

あ、九国大大トリなんだ!佐倉君楽しみ!

 

まあ、とにかく本番ですよ!

一年で一番盛りだくさんな2週間、もうすぐです。