そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

試合見てから働くのすごい大変なんだった、そうだった…

何してんだヤマダーーーー!!!!

そんなとこ引くんじゃねーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

(順番わかんないんで、ひょっとしたら

えぐっちゃんがクジ運悪いんじゃ?説もあるけど、

とにかくライオン軍団のキャプはクジ運が悪い!)

 

なんですが、組合せの話は次回で…

ちょっと仕事がいきなり前倒しになって、

そんなこと簡単に言うんじゃねー!!!

と思いつつ(実際に口にも出した気はする)

スーパーフレックスを有効活用、仕事中抜けして

バスケの試合(の映画)を見てきました。

 

…いや、ザファのサンノー戦、

作中の設定では8/3の11:30試合開始なので、

その時間に全国同時上映という、

超ロングランになったおかげで出来る企画、

改めてすごいな!??(まったくだ)

チケット取れたら行くかと思ったら取れたから…

そして↑のようなことがあってもめげない私。

(まあ、出社すると映画館近いですからね!)

 

そして、こんだけ見てるのに毎回新鮮に、

 

・ヤスかわいいな…(本当に!)

・アンナちゃん賢い!!(本当に2)

・ミノルが気の毒すぎて可笑しいwww

・ミッチーは改めてりょちんに謝れ?!超謝れ??!

・カワタかっこいい…! (知ってた)

・IH三連覇がかかる超強豪校の主将で、

 日本中のガードの心を折ってる(笑)のに

 珍妙な接尾語をつけて喋るフカツ、

 明らかにおかしい人だよね?!(今更)

 

うん…毎回同じこと思ってる…ฅ(•ㅅ•*ฅ)

しかし、改めて私、ザファからSD履修したので

いろいろ耐えられた(?)というか

逆に超納得して原作読んだけど、

リアルタイムの原作ファンの方って、

初めてザファ見たとき、余りの情報量に

窒息しそうにならんかったのか?と…思ったり。

 

や、個人情報が極端に少ない漫画じゃん!

ハナミチの家族構成だってわかんないし、

せいぜい分かるの赤木家くらいだったのがさ。

むしろ一番、情報の開示が多いのサワキタだよね。

え、りょーちん沖縄、は姓から不思議じゃないとして、

ええっ、お父さんがそんな!?

そんで背が高いお兄ちゃんいたんだ…

のにあれ? ええええ!??

って動揺のあまり叫ばなかっただろうかと…?

 

そして、結局最後まで一番得体の知れない洋平…

謎すぎる。彼は沼だと思う。好きだけど。

 

それにしても、何度も同じ試合を見ている(!)のに

けっこう胸がいっぱいになってしまうので、

これから…仕事すんのか自分…大丈夫か、

と狼狽えたりしてました。や、超働いたよ!!

でもまた見たい気がするふしぎ(笑)

ザファ劇場上映は今月いっぱいだそうですしね。

夏大はあるけどまた見に行けると良いなー!

 

そういや、一昨年の雨で祟られた夏大のとき、

昼間試合見て夜働いたけど、すごい疲労感だったなw

やっぱり観戦は重労働なんだよ、働いちゃダメw