そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

東東京頂上決戦 '2023

明日もう抽選会なんですよ!!

のに、おきしょーナインがまだ旅立ててないとか…

台風6号、手加減してあげて!(まったくな)

なお、私は昼間仕事抜けてサンノー戦です。

職場では抽選会と思われてます。いいです。

 

ということで、東東京頂上決戦を今のうちに。

もうさ、災害級の高温っていうなら、

野外の運動禁止にしよう?

っていうか、朝7時からやろうや??

子ども達ばかりか審判さんの命が!!

 

と、真剣に思うくらいの暑さでしたよ。ほんと。

しかも2時間半は日向だった…神宮は風が通るけど、

それでもやっぱり日光の浴び具合(?)が

消耗に直結するんだな、と思った。

四時間で500mlペット3本飲んだYO!!www

 

ということで、東東京大会決勝です!

今回はちゃんと?デジカメ写真、クリック推奨

やあ、夏だね!

しかし、T京も関一も二松もいないベスト4って

相当久々じゃないですかね…?

10年ぶりくらいとかそういう…?

でもさすが東東京、両チーム合わせて27安打、

12四死球くらい?!乱戦でしたwww

打ち合ってこその東東京ですもんね!

 

改めて、共栄、初優勝おめでとう~。

サインじゃないという絶妙セーフティ!も、

ダメならサインを出した監督のせいという

ダブルスティールも完璧だったよ

超キュートなチーム、監督さんもユカイ。

ってか、ウラガク出身なんだ、なるほど(!) 

 

一方、東亜はほんと…あと一死がね…orz

でも正捕手くん出てなかったし、

守備位置シャッフルからしてきっと怪我人…?

と思ってたら、エースでキャプテン三浦も

なかなか調整できなかったって。

ほんとお疲れ…!!

背番号12のキャッチの子、一年生でしたよ。

なかなか良いキャッチだと思うんだけど。

また都大会でみたい!

 

ということで共栄の優勝の瞬間

一二塁間の三人かわいくない?!

 

ピント甘くてスマン、でも嬉しそうwww

ここ、別角度でN刊スポーツさんに出てましたねw

 

バッテリーかな、かわいい。

 

そして閉会式、やはりこの並び。

スタッフさん達も暑い中お疲れ様でした。

 

最後は恒例、東東京の本気Pad版だけど。

クリック推奨です!

 

大阪のライバル対決はりせーしゃに軍配で、

おーさまがいない夏になりましたがどんと来いだ!!

夏の甲子園楽しみでーす!