そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

49代表、そろいました!! '2022

やっぱり背中が熱い気がするな…!?

いや、神宮はハマスタほどじゃないし~、

と油断していたが、昨日も暑かったです…

いやそらそうなんだけど。

三塁側に行けば良かったな、まあいいや。

(これまで決勝は13時から開始だったので、

一塁側が日陰になるんですが、

午前中は三塁側が日陰になる、はず)

来年?活かそう。

 

今日のお席

いや、朝はこれくらいの雲で丁度良かったんだよ!

このあと素晴らしい夏空に…w

 

今日はさすがに家で見ましたよ…

いや、すごく見たかったけど、スガオvs三高だもの。

でもやっぱ東東京見ないと夏だし(何が)

そしたら中継見てたらやっぱり東より人が多いwww

毎年そうなんですけどね〜、なぜだ〜。

で、昨日のちょい人少なめ?!な神宮

クリック推奨、外野席も解放されてはいますよ! 

 

そして、東東京以外も各地ライバル対決で、

おーさまの強さはまあいいとして、

メイデンがんばったねえ、とーほーお疲れ。 

あと東東京はシルバーコレクタ対決、

って言われてたんですね…しらんかった。

や、荏原は最近ちょっと遠ざかってた?から。

でも二松は呪いを解いてから常連だしなあ…

 

あ、大江くんの前までは、

二松もあと一勝で10連敗くらいしてたんじゃなかった…?

(かすこーが9連敗だった気がする)

(荏原は7連敗目だそうです…)

呪い、近近に解けるといいね…!!

ただ逆に決勝だと負けないチームも存在して、

めーとくとかT京、Jとかは決勝に強いはず。

T京はいつか関一に負けた以外では、

ずーっと勝ってたんじゃないかな。不思議。

や、まあめーとくは外界への渇望によるかも…

 

じゃなかった。

やあ、二松が強かったというか、

市原監督が市原監督だったよ、攻め方がえぐいwww

しかし、荏原内野陣が不思議な味わいでねえ。

ゆるゆるに見えて、締めるところは上手い。

(サガミとかウラガク見慣れてると、

こののんびりスピードで大丈夫!?と思う…)

なんだろうなあ…?と思ってたら、

エース小金井君を見て、なんかわかった、

このエースだからああいう内野陣なんだ!とw

スリークォータの軟球派、なるほど。

 

いやいや、両チームよく戦いました。

試合終了後、さすがに握手ありだよ、よかった!

そしてこのお兄さんは悪くない。

 

ソーシャルディスタンス閉会式

挨拶が長すぎだよ。(真顔)

でもメダル授与はあってよかった、喋らないもんね。

お疲れ様でした。

 

そして今日の西東京で49代表がそろいました…!

秋春と三高に負けてるスガオ、リベンジならず。

たいせいがまだ万全じゃなかったし…

というのはあれですが、

今日は三高のエース・松藤君がよく投げたよ!

おめでとうございまーす!!

もう三日後、てか、明後日には組合せ抽選会だよ。

夏も大詰めです!!