そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

実は伝統校だらけだった四日目

あっつうううう!!

 

と、言い飽きた今日この頃ですが、

うちは寝部屋にエアコンがないので、

相変わらず扇風機のみで寝ています…_(:3」∠)_

いや、昼間はちゃんとエアコンつけて

居部屋で仕事してるよ!じゃないと死ぬから!!

エアコン付けるお金があれば…

(っていうか、今はお金あっても

本体が売ってなかったり、工事が無理だって言うけどね)

 

えー、やあやあ、今日はまた接戦多くてね!

というか、いろいろ胸がいっぱいだよ!

特に第二試合、お昼休みに終盤観てて、

なんか感極まってしまった…(おばちゃん)

三毛猫が生まれる前から県内連覇してて、

(実は三毛猫は福島生まれなのです)

昨夏、その記録が途切れて、

だからこそ強くなったってサイトウ監督がさ!

かっこいいな、さすがかんとく!!

 

でも三高も頑張ったよねえ。

昨秋はクガヤマに5回コールド負けで、

この夏はスガオに競り勝ってやっとさ。

それでも勝負に決着があるんだよ…!

おぐら監督はまだ続投だそうなので、

それはほっとしました。(試合関係ない)

寒川キャプテンがかっこよくて尊いです。(まがお)

 

第一試合は相変わらずオガタだなーって。

(手抜きか)(まだ神奈川決勝録画見られてない)

ミエコーのキャプテンが牛だったとは

初めて知ったけれども(松阪牛かわいい)、

やっぱりチーム紹介はキャプテンがいいよね。

(初戦の楽しみはけっしゃのミニ放送です)

 

そして第三試合、見たかったなあ…!

ネットニュース見て、追いついたときには、

おおお!?と思ったんだけど、

なかなか初戦の壁が最近厚いよね、北海道勢。

帯農しか勝ってなくない?(しかも交流試合)

やはり北海道は故郷扱いと気付く夏…

東京はほら、なんというか敷居が高い。

でも二松のみんな初戦突破オメ!

 

第四試合は出来て良かったと…。゜(゜´Д`゜)゜。

いいんだよ!私はありがたい!

ちなみにケンギショーの山口君、

聴覚障害の話題でちょいちょい取り上げられてますが、

地方大会初戦で先発したそうなので、

7月の遠征時に長良川球場で見たはずなんだよね。

みんな球速かったからなあ。(記憶力ポンコツ

しかし全力で戦ったやしろナインも

讃えられるべきだよね、かっこいいよ。

それはお互い有り得る話だもんねえ…

よく戦いました…!

 

さて、明日はいよいよおーさま登場、

実は所用があって出社しないといけないので、

ちゃんと見られないんだよね…

(いや、ちゃんと仕事中は見てないんですが、

8:00〜9:00の朝ご飯中は観られるんですよ!)

Pad持って行くとして、ラジオ聞きながら行くか。

めいしゅー見たいからお昼の時間ずらすかな。