そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

二者択一とヒーローと向日葵

小品解説、終了しました!

お付き合いありがとうございました〜。

 

しかし、明らかに最初の野球話どうでもよかった…

しかも金カムのキャラで野球チーム作ってたw

なんかすみません。(今更感)

や、遊撃手がどういうタイプなのか、

というイメージの話をするつもりだった…気がする…

それなら、瑞垣と海音寺が好きそうな選手の話とかを

すれば良かった気がする…(もっともだ)

 

あ、いつかの絵チャで、

「こさっちとか」「あー、ですねー!」

なーんてやりとりをした記憶があります(笑)

ちょっと古いな。

でも、さかもとはやとよりは小坂さんだと思うな。

いまなら源田君だろうなあと…(プレイスタイル的に)

あ、小柄なショートってことで、

いまみーを推す可能性はなくはないんだけど。

 

じゃなかった。

あまりに昔の話すぎてうろ覚えだったので、

なんか申し訳ない…そもそもなんでこの話?

っていう部分が必要だったな、

というのを、話し始めてから気付いたんですよね。

ので、話があちらこちらに飛んでますすみません。

 

ちなみに、私、文章を書く勉強とかは

一切したことがないので、テクニック的なこと?は

特に解説が出来ないんですよね…

ので、なんかこう、背景の説明しかしてないです。

ついでに紙の本にしたときの小ネタと、

瑞海同居部屋とか、表紙の話とかしてますが、

それでもよろしければアーカイブあります。

 

無駄に長引いたので3ファイルもありますが、

あー、またタイトルそのままだ…

これから変えてもいいんですけど、まあいいか。

(このへんがダメ)

ご覧になる方は、タイムスタンプの早いものからどうぞ。

drive.google.com

てか、ファイル名と時間が無関係だな、不思議www

 

なお、あまりに古い話だと

解説出来ない(現実問題覚えてない)事も実感したので、

解説はこれで終了かなと思います。

そして瑞海話のWeb公開ももうないかなーと思うので、

お付き合い本当にありがとうございました〜!