そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

秋の野球も大詰め '2023

せめて日本シリーズとか決勝とかは

ヒロインも最後まで放送してほしいです…!

まあ…ご時世なんですかねえ…😭

 

あ、改めまして、

タイガース日本一おめでとうございまーす!!

バファローズもお疲れさまでした〜。

やー、あの球場でぽんぽんホームランが出るの、

さすがと思いますねー、はー。いやいや。

やっぱ七戦までやってくれるの嬉しいですが、

由伸が日本での登板最後かと思うと…_(:3」∠)_

 

や、えーと、秋の野球も大詰めですね!

なので秋田紀行の前に、昨日の神宮を書きます。

それにしても好い天気でね…良い天気過ぎて、

っていうか汗だくになってたよ、シンジラレナーイ。

11月に夏日ってなに!?

 

東京天王山、の一歩手前、秋季東京大会準決勝、

今年はSo実vs関一と、S価とN大二高の組合せ。

そーか久々だし、それ以上に二高が久々?

準々決勝で二松に勝ってやってきました。

私も生では久々だなあ…

てか、ニチダイ系の野球部では三高が頂点だろうけど、

一番ピーキーですよね。主にユニフォームがw

二高がスタンダートだとおもうなあ…

土日とほぼ同じだものwww

 

そして応援席もすっごいピンクでした。

なお、後ろの国立からは地鳴りのような、

というか、本物の地鳴りが聞こえてきました。

Jリーグ勝戦、レッズvsアビスパだったんですね。

初優勝おめでとうアビスパ

 

そうそう、対戦相手のS価の応援が

ブラバン上手だけどなんか独特…?と思ってたら、

単にサッカーの応援なんだと思いますwww

野球も強いけど、サッカーがより強かったはず。

応援席が赤と黄と青です。(クリック推奨)

 

なお、試合は関一さすがに野球が上手。

速さと巧さはもちろん、今年のチームは

正統派なエースと、振り幅がある10番の

二枚看板がすごく良かったです。

So実はキャプテンのセンスが抜群で、

基礎力もあるけど、力負けかなあ。

 

あとS価も丁寧な野球でよかった。

二高は力尽きた感じだろうか…

やっぱりノックを比べても違いがあったかも。

でも二松に勝ったし、自信がつくと変わるよね、頑張れ。

 

で、最後は超マルコメな関一

この写真では伝わらないwww

でもほんと青々しいくらいだったんだ!

さむい…いや今年は暑いから好いか、

とか突っ込みを辞めました。(なんの話(

 

んで、今日の決勝は関一vsS価、

関一が強さを見せて優勝、センバツ当確と。

おめでとう!!

しかし、朝から伊勢路が面白すぎて危険だった…

駒、強かったですね。

ということで、駒は来週の東都入替戦も頑張れ!

裕也出るはずなんで行きますよ!!

(※注:三塁コーチャー&ノッカーです)