そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

文学フリマ東京38 新刊紹介

今日は新刊の宣伝です!(断言)

このご時世、ココまで読んでおいて

ネタバレ(?)は苦手なので見たくない、

って方も居ないと思うんで中身のご紹介です。

 

新刊『怪』

(かい、でも、あやし、でもどちらでも)

新書版、本文68P、予価400円

表紙はこちら、怪談っぽい!!(自画自賛

 

収録話は目次↓をご参照いただければと思いますが、

(ちょい小さいんでクリック推奨)

1〜5ページほどのSSをまとめた掌編・短編集です。

Web公開中のお話も収録しているので、

これ知ってる!という掌編もあるかと思います。

以前、二次で書いた話も改稿したり、

ついったで公開したお話もあったりしますが、

全部読んだ事があるひとは私以外居ないはず…

元ネタ履修した人は「む、これは?!」と思えますw

 

それにしても、二次創作や古典ばかりか、

神話から題材を取ってたりします。

あと色んな人が登場してるので、

拙宅のレギュラメンバ、光秀とノッブは元気です。

不思議と物理屋さんと右腕は出てこないです。

なお、最近書いた話由来だと、

壇ノ浦から取り戻した宝剣が出てきたり、

北のバスケの街でキャプテンやエースやってるDKが

出てきたりするのでお楽しみに!!(?)

 

本文の扉と文字組はこんな感じです。

いつも以上に趣味で出来てますね〜。

 

改めて【文学フリマ東京38】の要項はこちら。

参加費1000円です!!

🗓5/19(日) 12:00〜開催

📍東京流通センター 第二展示場 Eホール

✅ブース: く-51

📕イベント詳細: https://bunfree.net/event/tokyo38/

bunfree.net

 

こぞって?!おいでくださいまし〜。