そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

更新とかSDとか野球とか

明日本番なんで(東東京が)簡単に。

 

壇ノ浦ですが、やっと適当なりにタイトル付けて

前半部分をちまちま公開します!!

冒頭は平家物語アニメのオマージュ入り…?

犬王ネタもちょっと出てきます。えへ。

estar.jp

あ、二次でもクロスオーバーでもないので、

そこは大丈夫です、きっと。

元々、資盛はノッブの祖先として設定はあった。

ノッブはそのうち出てきますが、平家扱いです。

よく明智家や松平家は源氏の正統とか聞きますが、

うちのミツヒデはそもそも明智じゃないからな…

 

ここの瑞垣氏は、もうあの瑞垣じゃないけど、

書いててとても楽しい。好奇心旺盛で、

人情家で皮肉屋で、世界を愛してるのがいい(笑)

あと、なんで海音寺がオッドアイの白猫だったか、

ってネタを回収するんじゃないかと思います。

いきなりなんの話かって? ですよねー。

完結するのが秋になりそうですが、どうぞよしなに…!

 

あと、ザファの夜練に行ったんですけどね、

(いきなりのSD)(もう習慣化)

いや…面白い映画だなって…何を言っているのかwww

や、たぶん8回目くらい…?にもかかわらず、

面白いなって思えるのすごいな!?というか。

ひと月ぶり、ぐらいだっけ。まあうん、満足です。

でも8/3の同時上映にも行きます、仕事抜けてwww

 

じゃ、とりあえず明日、49代表そろいますよ!

(と、最後は野球になって終わる)