そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

漫画版バテリ10巻&弊サイト17周年ですって!

無事、漫画版バテリ10巻は読み終わったんですが、

なんというか、えーと、

門脇秀吾が超かっこいいだろう!!ねえ!!!

と渾身のドヤ顔をしたところです。(何様)

 

だってあれかっこよすぎじゃね?

や、もちろん元からかっこいいですけどね?!

ちゃんとスラッガーって解る絵じゃん。

良いバッティングフォームだよね!!

そして可愛い。中学三年生な気がする。

 

と、いうことで大変満足です。(おい)

ちょっと作者様の体調もあるだろうから、

原作三巻+αの内容で終わってしまったのは

原作ファンとして大変残念ではありますが…

てかさ、あそこで終わっちゃうと、

漫画しか読んだ事がない人は、

瑞垣俊二という子は、口こそ悪いけど、

幼なじみを心配しているいい奴と思わないだろうか。

そんな根本的な誤解してて大丈夫…?(まがお)

 

うーん…根本的な誤解か。

自分で書いておいてまったくだな…大丈夫か?

……いや大丈夫じゃないよね??

瑞垣の正体がわからないままだし、

海音寺の本質がまだ全然出て来ないので、

私がなんでこんな沼ったのかわかんないですね…

だ、だめじゃね?!?!

ということで、漫画版の読者の方には全員、

是非原作読んで欲しい…頼むよ、みなさん…!

 

にしても、ちょっと思いつきで呟いたけど、

漫画版完結したんだし、原作から映画、

連ドラ、アニメ化、はされてないけど存在するし、

これは『大バッテリー展』みたいなのがあっても

いいのではないか…!?と思うんですが。

ねえ、十分だよね、素材としてさ。

 

ただ、連ドラは肖像権的にNGだったりするのか?

○ャニーズってちょっと厳しそうじゃん。

でも、媒体としてはえねっちけーだし、

ちゃんと資料はあるだろうし、なんとかならんか。

ちなみにラジオドラマは未履修です!

 

えーと、そんな話を書いてしまいましたが、

実は弊サイトが17周年でした。いやびっくり。

とはいえ、もうメインががらっと変わったし、

開設当時から来訪者様も入れ替わってるかと思いますが、

こんなに長く続くとは思わなかったので(…)

本人としてはびっくりしています。うん。

改めまして、お付き合いありがとうございます!

 

今書いてるカケルの話はもうすぐ終わりますが、

公開は…いつになるかな…?

ケント本発行時にと思ってるんですけどね。

このあとは新刊の書き下ろしかな…

壇ノ浦はちょっとずつ…考えてます…?