そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

最終巻とダイヤモンド

そういえば、漫画版バテリ最終巻、

ネコの日の2/22(水)発売だそうですよ。

っていうか、それでカウントダウンとか

なかなかない宣伝じゃないですかwww

新装版のときとかもそういうの無かったのにw

しかも、バレンタインに巧とヨシなんだー。

なんでですかwww

 

や、というか私どこまで持ってたかな…

最初の版は持ってる、はずだよ…?

新装版になったときに途中から買った…?

あの散らかり放題の納戸をあさって確認する、

のをサボっているだけなんですけどね…

いずれにせよ、最終巻は持ってないわけだし、

とかどうしようもない事を考えています。

(※本当に片付けが苦手)

 

しかし、何度かの長い休載も挟みながら、

原作まるごとではないにしろ(ないですよね?)

漫画化されたとはすごいことだと思います。

あと、ベストセラーの漫画化でも

紙の本は絶版になっちゃったりするし、

風強漫画復刊ほんとありがとう…。゜(゜´Д`゜)゜。

最近は電子だけだったりする場合もあるしで、

紙の本があるというのはありがたいことです。

 

あー、そうそう、いま蔵原走書いてるんですよ。

ちょっと思い立って…

かなり見切り発車だったので、

なんかちょっと違う話になってる気もするけど、

まあ楽しいです、灰とダイヤモンド

に変わるタイトルがちゃんとつくといいなー。