そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

満塁から走者一掃のタイムリーピッチャーゴロ

という、なかなか珍しいものを見たな…

(本来の)タイムリーなしで5得点を挙げると。

いや、ありますよね、

ショートへのタイムリーツーベース打たれても

全国制覇した埼玉の高校もありますし!

守備が穴といわれていたといってもそこはプロ、

めったに起こることじゃないけどある。

 

なので、まあ野球は地力に勝チームとでも

戦い方次第でいろんな展開になり得ると。

だからT大にも頑張って欲しい…!(まがお)

や、町屋さんとの居酒屋トーク聞いたら、

すっっっごいT大応援してる人が居る…

と、若干、自分でも引いたところです…orz

 

ちがった!

新田東が横手に勝てる可能性とかの話だったんだ。

(いやまあ違わないんだけどさ…)

キングさんのバッテリー感想絵を見てたら、

原作すごく読み直したくなったりしてます(笑)

 

そうそう、バッテリーは2巻がしんどいので、

そこから一旦読むのを止めたとか、

ひとに勧めづらいと瑞海大会議でも聞いたんですが

(私はすでにいい大人になってから読んだので、

たいした衝撃は受けなかった…ミステリクラスタだし)

ここを超えると、あとは沼に一直線だ!頑張れ(?)

と、布教したい今日この頃。

 

あと、巧って美人さんだよなーと改めて。

それで、このまえのCS1stでSBの板東君みてたら、

そうそう、リアル巧がいたらこんな感じ、とか。

足長いよねー、綺麗なフォームだなーって。

古豪の公立校、きっと成績トップのこたちは

T大とかK大とか狙うから丁度良い…!!(なにに)

 

ま、いまはIWGP最新巻読んでて、

当たり前にマコトを溺愛してるキングに遭遇し、

まだ結婚してなかったのかこの二人と思っています。

公式が最大手の雛形…_(:3」∠)_