そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海webオンリー2023_本試合お品書き作ったよ!

そういえば、ザファのサントラ届いて、

(私、めったに音楽を聴かないのもあって、

基本、ほしいソフトは円盤で買う派なんですが、

今回は物理が意味のあるコンテンツだよ、さすがSD)

久々にコンポ使って聞いてみました!

(めったに聞かないわりには持ってるといいう…

PadやPCじゃなくスピーカで聞くとやっぱり良いよね)

 

そしたら、わりとちゃんと場面が想起されて、

さすが●回見てるだけあるな!!と思いましたよ、

すごいな?!(バカだ)(知ってた)

まあ、あと1回くらい見るはず…

ヤマオーの声優さん達のトークを聞きに…ฅ(•ㅅ•*ฅ)

 

あ、でもとりあえず露伴ちゃん見ないと。

コパスとコナンは行けるだろうか…?

てか、コパスはまだ見てないのがあるような。

怪物も見たいんだけど…ま、まだ先かな。

首はなんとしても見たいんだけど、

アレ、秋でよかった!?緊張する!!

本能寺は誰のどの作品であっても、

ひとまず履修することにしているんですよ、

ライフワークだから…_(:3」∠)_

あ、だからもちろん、どう家でも超楽しみです!

ジュンイチオカダノッブは、ひとりでも

明智軍蹴散らして生き残りそうですけどね!!

 

ああっと、週末の瑞海webオンリのお品書き、

こちらにも載せておかないとでした。

サクカは練習試合が青、今回は緑で瑞海カラーです?

 

夜の烏描き下ろしの2編はweb公開済(期間限定とかで)

だった気もするのですが、載せてもいいか…?

ノッブとミツヒデの話は上海〜にもあるけど、

まあ元原稿が残ってたらやります。(おい)

あ、さすがにweb未公開話が1日のみなのは、

と思ったので、そちらは支部で6月中公開しますね。

問題はタイトルがイマイチ決まっていないこと…

(いつもだ)(ペーパーのおまけ小話って、

決まってることの方が極端に少ないです…)

 

ちなみに、当時のページを再現ではなくて、

本当にそのままなので、ネット環境の変更とか

(でもまだしふとじーえすは使えるはず…)

時代設定とか(笑)そのままなのでご容赦を。

あまりに古くて本人も読み返せない…のもあり、

校正とか推敲はせずに、本当に当時のままです。

 

公開開始はこことついったで告知するので、

宜しければお付き合い頂ければ幸いです〜。