そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

お知らせとワルイ男達のはなし

あの、直前で恐縮なんですが、今更ながら、

拙宅の瑞海はじめバテリ二次創作小説がけっこうな量で、

明日、開始時刻には席を外してるのもあって、

早めに(っても昼過ぎ?)にサイト開けると思います。

秘密の標本の通販はさすがに開始後かな…

ここでまず告知するのでお待ち下さいw

 

で。

昨日気付いたんですが、わりと雑なまとめをすると、

私たぶん、目的のために手段を選ばない男×

手段のために目的を選ばない男が性癖な気がする。

その最たるカプがミツヒデ×ノッブですね!!

今日は本能寺の日だそうですよ!

ということで拙宅の本能寺から。

www.pixiv.net

手段のために目的選んでないよね、ノッブ…

麒麟のノッブも超切なかったですが、

どう家のノッブもなかなかの切なさでなあ。

あ、ウチのノッブも大正編をこれから書きますが、

厳島神社で祖先の話を聞くことになります。

 

これ、瑞海はもちろん、光広と宗達もそうだし、

沢深もそうだよなーって。

それでね、某病理漫画最新巻読んだんですが、

あれ、どう読んでもマセ部長×キシ先生ですよね…?

ここ最近の展開からして(JS1治験編かな)

私の中で超ホットスポットなんですけど。

…そうですよねえええええ??


なのに、なんか全然見かけなくてですね…

そもそも二次少ない気がしないでもない。

まあ地味、っていうかお仕事的に難解かな…

いや、あれだけエモくて無いわけない、

私の探し方が悪いんだきっと!!!

ま、マセさんに娘さんがいるせいか…(あるな)

あとはキシ先生に昔の男(語弊、故人)と

そのフィアンセがいるせいか…(それはむしろエモい)


あ、だからこのCPも物理的接触はなくていいんですよ、

っていうかあったら台無しなんですよむしろ!!

でもいいんだよこの組合せがさ…!

そしてここも目的のため〜×手段のため〜なんですよ。

ちょっと医療過誤で訴えられそうになったマセさん、

脅迫気味にキシ先生の協力を取り付けようと失敗、

でもキシ先生もいちおう借りはある or 貸しを作る、

ってんで鑑定してアミノの無実を証明、とかさ。

ないかなあ…どなたか…描いて下さらんか。

 

なーんて。

はい、明日の準備を…します…_(:3」∠)_