そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

123、ってね?!ザファ再映決定

ザファ公開1周年ありがとうございます!

&再上映決定おめでとうございまーす!!

 

えー、1周年記念トークの配信画面が、

すっごい仕事っぽかったですけども

(業務のミーティングをzoomでやってるので)

とにかく嬉しいのとありがたいのと。いやいや。

イノタケ御大の絵をアニメにするって、

どんだけハードル高いの?って感じするよね…

御大に直接キャラデザ見せるとか、

清水の舞台から飛び降りる感じでしょうよ、とかw

あと30年前の連載がJャンプってことは、

大ファンだった作品の新作アニメ映画に

スタッフで参加、神様と一緒に仕事する、って、

まあ生きてて良かった、ですよねー、すてき。

 

私もまあ、こんなことになるとは全くの予想外で。

ただ先入観はひとっつもなく

(どころか原作知識もほぼゼロで)

ザファ見られたのは僥倖だよな、と思ってマス。

なお、去年の今頃はザファ見る予定は1Åもなくて、

結局、北条女史に後押しされて行ったのは1/7だけど、

1年前公開直後にザファ見たSDガチ勢の友人には、

都築は絶対、深にハマると思う、

という予言ツイートされてました。(実話)

意味がわからないよwww(人生って不思議)

 

ま、1Åも予定がなかったわりに、

見てすぐ特装版20巻買って履修してもっかい見て、

半年後に本出してるとは思わなかったよね…(実話2)

元気でよかった…?

あ、念のため(?)宣伝載っけておきます。

ecs.toranoana.jp

 

改めて、今年最大の収穫はSD履修したことですね、

それは間違いないなあ…!

いや沼とかそういう意味もあるけど、

なかなか、人生の選択肢が増えるのないもんね。

来年はこまちスタジアムリベンジです。

JAXAも行きたいけどどうだろう。(平日限定なんで)

 

で、再映が2024/1/23、有給取らないと、

とか思ってたんですが、公開が12/3だから

123で揃えてるんだね、っていま気付きました。

阿呆か!(知ってた!)

 

えー、あとわだつみはもう少しで書き終わりそうなのと、

文フリ京都の準備もします、よ…!!