そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

負けず嫌い

これ、すっごい…直撃じゃないだろうか、というか…

たぶん今日・明日あたりからお盆休み、

みたいなひとが…多いんじゃないかなって。

っていうか、夏コミ大丈夫ですかね??

 

あと15日って三回戦ですけど(聞かれてない)

ザファ全国同時上映にイノタケ御大が登場!が

あるんですが。あるんですが!!

ちょうど夏休み中(観戦休みです当然のように)で

いちおう抽選申し込んでみましたが敗北しました…

いや、大丈夫だろうか…色んな意味で…うん…

とりあえず被害が少ないといいんですけどね。

台風は…いきなり消えない(あのコースのは)からなあ。

 

しかし、今日は出社日だったんですが、

あまりにサンシャインに人が多くて死ぬかと思った…

って、夏休みでしたね!?そりゃそうだ。

おかげで昼休みの観戦がちょい短かったですが、

よりによって途中から守備に入って、

そこに飛んできた邪飛をナイキャ!からの

ツーランホームランとか、まあないよね!

すごいよおぼないくんwww

「極度の」負けず嫌い、っていいねw

 

しかし、南北北海道が両チームとも初戦突破が

29年ぶりって…? うわ、まじか。

南はとまとま始め、ホッカイも勝ち残ったり、

ってのはあったけど、来たがなかなか…か。

めでたいね。あ、北熊もがんばって。

 

しかしめいほーもちょっと残念だった…

あとワンナウトの難しさよ。おつかれ!

あと第一試合は久々にももちゃんが見られて、

本当に野球続けてくれて良かったなって…😭

2021年の秋大で見た記憶があるだけに

なんかおばちゃん感じ入ってしまった。

ナイスバッティン!おつかれ。

にしても浜松、ユカイユニだなあ…(そこか)

あとエース君、サッカー上手い?(おい

 

第三試合は、また負けても帰れない感じの…?

や、さすがにもう大丈夫かな!

九州の皆さんお疲れさまでした。(ほんとに

意外にそーせーかん久々なんだねー。

せいりょーも見たかったけどこればっかりはね。

いや…夏って短いな…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

明日から三日はずーーーーーーーっと見るぞう。

で、1日働いて、2日野球見て、1日働いて、

あとは決勝まで休みです。(ほんとう)

うれしい!!!(心底)

 

…原稿もやるよ…