そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

大会中盤、盛り上がりは足りている…!

いや…なんていうか、すごくない?

密度が高いっていうか、隙間がないね!?

まあ夏大なんだから当たり前だけども。

 

しかし、朝から濃かった。

さすがひがしおんなだった…!!(?)

第一試合自体はスピーディに終わったのと、

その他の試合も盛りだくさんで記憶が遠い!

アチェンジが華麗&エグかったなあ…

おきしょーも打撃がいいわけではないので(!)

チャンスは逃さないようにしたいよね。

いなそうはほんと、2回だけが残念…

そして二枚看板の尊さよ。

おめでとう世界…。゜(゜´Д`゜)゜。

(ま、未だに二枚看板と聞くと

笑っちゃう呪いが発動するんだけどwww)

 

第二試合はなんかたかお君調子悪い?

と思ったら、ほんとに良くなかったって監督が。

そうかあ…スロースタータだけじゃなくて、

まあそういう日もあるよね。

それでも勝ちきるんだから強いなあ。

なんでも練習試合も含めて、新チームになった

昨秋から3試合しか負けてないって?

うち1試合が神宮の決勝、対おーさま、

もう1試合が選抜の準決勝、対ほーとくか。

いやあ…強いはずだよ。

 

なお、R正大しょーなんはちょっと、

勝手に思い入れのあるチームです。

あれはもう15年前とかになるんだろうか?

新型インフルが流行った年のセンバツだっけ、

に出てたんですよね、しょーなん。

で、三回戦までに集団感染してしまって、

でもその頃はコロナみたいに措置もなくて

メンバ減ったまま試合することに。

 

キャプテンも控えのピッチもいなくなって、

エースの子が孤軍奮闘してた。相手は文理だっけ?

最後はずいぶん打ち込まれたんだけど、

チームの皆んなを励まして気丈なエースでした。

で、試合球、よく頑張りましたってもらってた。

球審さん優しい…!!

R正大に進んでとーとで投げてと思うんだけど、

今どうしてるかな、元気かな。

 

第三試合はKO強いな、もそうだけど、

ともひろくんヒーローだな!?(まったく)

実はエコスタからの縁なんだけど、

その野球センスに脱帽ですよ、かっこいいな。

万全だったら…!と思わずに居られませんが。

や、KOが強いのは本当。

なんせこちらも秋神奈川からの付き合いだ!

ちゃんと考えてるというか、

納得してプレイしてる感じはすごいとおもう。

次、こうりょーvsKOかあ、これは大一番だ!

 

第四試合は日本一の餃子の街を決める試合でした。

(本当)(ほんとだってば!)

(だってけっしゃがそう云ってるんだもん!)

そんなに宮崎って餃子食べるんだ…?

浜松では家康の話しかしてなかったのに!

(けっしゃが作るふるさと紹介PVの話)

 

えー、いやなんていうか、もったいない宮学、

あれは勝ちゲームだったのに。

や、でも揉まれてる文☆の強かさなのかな。

てか、あれはリリーフというか、

ヒーローだよ工藤君…!かっけーな。

おかでげ餃子が美味しいです。(マチガイ)

宮学の2年生エースかわのくん、また戻ってこいよ!

 

なんか盛りだくさん過ぎて疲労している…

が、本当に野球見るしかやってない。

(洗濯だけちょっとした)

いや、いいんだけど、そのための休日。

明日も朝から見るぞう!全49代表登場です!