そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

王者の強さ

強いなライオン軍団…!!

 

というのが今日の感想です。(おい)

いや、今年のセイコーもいいチームだったんだよ、

能力は去年の方があったかもだけど、

今年もホント粘り強くてな…!

しかし、あれを粉砕(?)するんだから、

どんだけと…や、ウラガクとの初戦があれだったから、

むしろ気合いが入ったのかも知れないけども!

おかしいだろ?!wwwwwww

 

や、セイコーは福島王者なので忘れられがちだけど

そんな簡単なことじゃないですからね!?

今年は決勝で学法と死闘だったし。

頑張ってるんだよ…。゜(゜´Д`゜)゜。

(私、すっごい好きなんだな、あのチーム)

っていうか、今年の組合せほんとエグいな?!

 

えーと第一試合に戻って、すっごい既視感と共に。

いやでも光☆上手になってたよwww

明🌸は決定力不足が解消されていない

ってサッカーのN本代表みたいなあれだけど。

しかし秋田ってなんでこまち?とか

無駄にググってしまった…(暇なのか)

(いやいちおう夏休みの一端だし!)

そう、光☆って春にはライオンに勝ってるし、

なんだろう、もっと自信持って!

 

第二試合はやはりセンマツ強かったと。

や、トーカイ甲府も地力はあるんだけど、

経験値の高さで寄り切った感がある?

呪いのように甲子園来られなかったチームが、

一度呪いを解くと強くなるあれ?

(にしょーなんかもそう)

てか、平野君の出番は!?と思いましたよね、

層が厚いのもあるだろうけど、

調子悪いの…?と不安になる感じが。

 

甲府は逆にピッチがいなかったんか?

っていうか、村中カントクの信頼度なのか、

うーん、どうなんだろう。

いいチームだと思うんだけどね、

てか、カントク最後の夏に甲子園に連れてくる、

を実行できるってすごいよ、お疲れ!

 

第三試合の記憶が薄れてきますが、

ちゃんと強かったよ土日!よかった!!

(身近すぎて不安になるんだよ…)

最後の登場だった九国大は、

エンジン掛かる前に終わったような気が…

最後の試合から開きすぎるとなのか。

 

でも土日みたいに小技も使えば、

正攻法で打ってくる、ってチーム、

福岡にはあまりないかも?どうだろう。

茨城は長いことマジシャンのおかげで、

小技と守備の堅さを駆使して勝つ野球が主流で

(能力が高くなくても勝てるような戦い方)

最近、めいしゅーにカナザワ監督が来て、

ちゃんと打てる野球も浸透してる最中?

そういうのはとても楽しいので、

是非、新しい茨城を見せて欲しい(笑)

 

ということで、明日も野球です。幸せ。

しかし台風がなあ…夏季休暇の日程、

ちょっと変えないといけない気がするな…

ああ、でも原稿はあるんですよー、あれー。