そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

今日は四国大会で7日目は東北大会

いや、昨日、次、セイコーvsライオン軍団かー、

またこの組合せかー、昨夏の準決勝だし、

今のチームでも秋春東北大会で当たってるんじゃ?

 

と思ってたんですよ、まあそうですよね。

それがね、改めて7日目の組合せ見たら、

第一試合が光☆vs明🌸じゃん…いやうん知ってた、

てか、この組合せ、6月に盛岡で見たね…?

きたぎんボールパークだったね…?

heimaobaima.hatenablog.com


あの二チームがねえ、よく夏勝ち抜けたよ…

と、偉そうに思ってますが、好きですよwww

なお結局、けっこうな不安定だった光☆が

いまひとつ攻めきれない明🌸を寄り切って勝ち抜け。

翌日の決勝ではライオン軍団を撃破で優勝!

してるはずなので、なんだろう、とにかく頑張れ。

明🌸はリベンジだ!楽しみ!!

土曜日でよかった~。うれしい。

 

…とまあ、なんだろう、

平日働かねばならないのが恨めしいです…

朝、第一試合の冒頭見てたぶんには、

力が拮抗してたのに、ビッグイニングになるの

やっぱり流れのゲームなんだなーとか。

あと第二試合は、とりしょー頑張ってたけど、

やはり大阪王者は強い、と噛みしめたり。

 

でもさ、第三試合、仕事が一段落して、

後は残業して何処までやるかなーと思いつつ

ネットチェックしたら9回裏無死三塁で、

ええっと思ってたら押し出し同点…!

次見た時は決着してて17:30くらい?

え、これから第四試合やるの?!

という過密具合でしたね…まあしょうがない。

むしろ第四試合コンパクトだったのかな、

やー、森くんの投球は見てみたいです。

 

しかし第三試合、えいめいの投手が

下村、寿賀、下村、寿賀、下村、寿賀、下村、寿賀

って、スコアラーさん涙目www

予定通りって監督さん、いくらなんでもwww

と笑ってしまいました。失礼。

 

明日もりんたろーとか関ケ原とか楽しみですね!

でもとりあえず、曇ぐらいでお願いします!